『フォールアウト76』地図・MAP 刑務所・大学・博物館・VAULTなどのロケーション一覧(Fallout 76)

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

fallout-76-locations-900x507.jpg
いままでのフォールアウトシリーズの伝統であるシングルRPGから
今回初の試みであるオンラインマルチ専用のオープンワールドゲーム『フォールアウト76』
今回の舞台はウェストバージニア州!!
『Fallout 76の地図は前作Fallout 4の4倍のサイズ』になっており、捜索範囲は巨大になっている。
フォールアウト76のマップの広さもさることながら様々な地域に分かれていおり
汚染度も地域によって異なるのですべてを見て回るだけでもボリューム感がありそうだ。
博物館・刑務所・大学・空港など様々なロケーションがある。
・『Fallout 76』攻略
■Fallout 76の新規クリーチャーまとめ!すべての野生生物、動物、おぞましい敵を攻略せよ!!
■『フォールアウト76』新機能トレジャーマップ!宝の地図を使いレアアイテムを手に入れるやり方!(Fallout 76)
■『フォールアウト76』チャレンジ・実績でアトムキャップを入手し特別なレアアイテムを攻略・入手せよ(Fallout 76)
■『フォールアウト76』突然変異と病気の効果・違い!ミュータントになる原因とメリット・デメリットは??(Fallout 76)
■フォールアウト76』地図・MAP ボブルヘッド・宝の地図・ワークショップ・フュージョン・コア・クエスト・パワーアーマの場所一覧(Fallout 76)
■『フォールアウト76』ボブルヘッド・雑誌・スキル雑誌(スキルブック)の効果・仕様は?(Fallout 76)

■『フォールアウト76』SPECIALシステムのPerkカードとスキルのフリ直しを防ぐ!スキル振り分けシュミレーションサイト
■『フォールアウト76』SPECIALシステムのPerkカードとスキルの仕様・効果一覧 カードランクの上げ方・カードの入手方など・・・(Fallout 76)
■『フォールアウト76』核ミサイル・原子爆弾のシステム・発射までのクエストやり方 発射コードの調べ方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』死んだ・キルされた場合のデスペナルティと復活仕様について(Fallout 76)
■『フォールアウト76』VATS(バッツ)の使い方と命中率・手足の選択のやり方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』RAD防護スーツ(Hazmat Suit)の効果とスーツの場所一覧 放射能対策に!(Fallout 76)
■『フォールアウト76』ロックピック・鍵開けのやり方とピッキングスキルの上げ方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』空腹、飢え・喉の渇きの効果 おすすめパークなどの対策法(Fallout 76)
■『フォールアウト76』C.A.M.P.(キャンプ)の設置・移動法とおすすめの拠点場所(Fallout 76)
■『フォールアウト76』武器一覧と武器のクラフト・改良のやり方とレシピの活用法 最強武器は?(Fallout 76)
■『フォールアウト76』おすすめ効率のいい経験値稼ぎ・レベル上げ方法・やり方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』希少なキャップ稼ぎの入手法 効率のいい金策・金稼ぎ方は?(Fallout 76)
・『Fallout 76』設定
■フォールアウト76』英語版や英語音声+日本語字幕に変更する設定方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』操作方法&設定 PS4・PC版 平和主義モードや視点変更・○・?の割当変更
■『フォールアウト76』FOV・視野角変更や・ロゴムービーの消し方 パッチによりiniによるfps/FOV変更が不可能に?
■『フォールアウト76』一人称視点と三人称視点の変更法とメリット・デメリット(Fallout 76)
・『Fallout 76』派閥
■『フォールアウト76』派閥レイダーやエンクレイブ・ブラザーフッドなどを探して参加・加入する方法(Fallout 76)
■『フォールアウト76』エンクレイブ派閥に参加するやり方と利点・メリット(Fallout 76)
■『フォールアウト76』Brotherhood (ブラザーフッド)の派閥に参加するやり方・クエストと利点・メリット(Fallout 76)


フォールアウト76ヵ所
ロケーションは事実上、Fallout 76マップを調べることによってロックを解除する小さな地図マーカーです。以前のFalloutゲームでは、地図上の場所をすばやく見つけることができます。地図の周りをすばやく移動できるため、できるだけ多くの場所を自由にすることができます。
ここにFallout 76のすべての場所があります:
ヴォールト76
モーガンタウントレーニー
ヴォールトテック大学
ボルトングリーンズ
Moma Dolceの食品加工
トップ・オブ・ザ・ワールド・スキーリゾート
モスマン博物館
モーガンタウン市営空港
グラフトン
マウンズビル刑務所
ヘルベティア
フラットウッド
グリーンカントリーロッジ
グリーンブライアーホテル
サマーズヴィルレイク
渓谷橋
Nuka Cola量子工場
チャールストン
不思議な洞窟
ブレア山
カムデンパーク
ルイスバーグ
ヴォールト63
Watoga
トランスアレゲニー・ルナティック・アバイアム
ハーパーズフェリー
墜落した宇宙ステーション
■VAULT ボルト76
Bethesdaのさまざまなゲームプレイスニペットのおかげで、Vault 76はすでに完全に見ています。これはすべての新しいFallout 76プレイヤーにとって非常に出発点なので、その中に敵を見つけることは期待しないでください。
■モーガンタウントレーニー
モガンタウン・トレーニャードはまだゲームでは見ていないが、地図からは2つの大きな倉庫で構成され、残りの都市から川で分かれるように見える。
fallout-76-intelligence-900x507.jpg
■ヴォールトテック大学
モーガンタウンの中心部には、現実のウェストバージニア大学をモデルにしたヴォールトテック大学があります。
■ボルトングリーンズ
Fallout 76地図でBolton Greensのサインを見つけることはできますが、実際には何が実際にあるのかまだ分かりません。私たちが知っている唯一の現実的なボルトングリーンはコネチカット州にあるので、両者は結局つながっているとは思えません。
■MOMA DOLCEの食品加工
FalloutファンはこのFallout 76の場所の影響を認識します。フォークアウト3には、数多くの華麗な中国人兵士を収容していたMoma Dolceの食品加工工場がありました。あなたが少し掘り出したら、爆弾が落ちる直前に会社が実際に寝台のエージェントに浸透していることがわかります。これは、ウェストバージニア工場で中国の兵士たちが出会うことを意味しますか?
■トップ・オブ・ザ・ワールド・スキーリゾート
本物のトップオブザワールドリゾートのこのレトロな未来的なバージョンは、ウェストバージニア州のスノーシュー山の頂上に位置しています。
■モスマン博物館
ベテスダはこのゲームのマーケティングでこの風変わりな博物館を祝うことに熱心でした。実際には、これはウェストバージニアの民間伝承であるモスマンの生き物に捧げられた博物館です。私たちが実際にFallout 76でこのクリーチャーと戦うことができるように見えますが、実際にはMothman博物館で起こるようには見えません。
■モーガンタウン市営空港
Morgantownの北東に位置するこのFallout 76の場所は、現実のものと同じようなものなら、1つの大きな建物を備えた小さな滑走路を望むことができます。
fallout-76-grafton-900x507.jpg
■グラフトン
Grafton Monsterは、Fallout 76に登場するウェストバージニアの民間伝承の多くの生き物の1つです。町自体は非常に小さいですが、グラフトンモンスターが周りにあれば征服するのは難しいかもしれません。
■大統領令状
この刑務所は、いくつかのFallout 76の予告編の間に数回公開されていますし、グラフトンモンスターも一回で巡回していました。マウンズビル刑務所は実生活でたくさんの幽霊物語を誇っているので、うまくいけば彼らのうちのいくつかはフォールアウト76に向かうだろう。
■ヘルベティア
もともとスイスとドイツの移民によって解決されたHelvetiaは、チーズや食品祭で知られています。そこでは、紙のマスクが時々着用されます。ベテスダは、フクロウ、ジェスター、頭蓋骨のマスクなど、プレイヤーが収集して着用するためのゲームに10種類のマスクを入れました。
■フラットウッド
Flatwoodsは、物語のために多くの建物を提供することはありませんが、フラットウッドモンスターはチャレンジと報酬を同等の手段で提供することを願っています。
■グリーンカントリーロッジ
このフォールアウト76の場所は唯一見えていますが、プールを備えた小さなゴルフリゾートです。
fallout-76-greenbriar--900x507.jpg
■グリーンブライアーホテル
注目に値するのは、Fallout 76の予告編で紹介されているGreenbriarは、1778年以来の現実的なリゾートであり、その下に政府のバンカーもあります。Greenbriarは、その庭を巡回するロボットで、予告編予告編の元の状態で表示されるので、戦前の戦利品をたくさん期待してください。
■サマーズヴィルレイク
我々はまだこの位置をゲームで見ていますが、Fallout 76マップは湖の周辺周辺の多数の大きな建物を示しています。
■渓谷橋
ニューリバー渓谷橋は、およそ1キロメートルの長さの巨大な鋼製橋であり、かつては世界最長のシングルスパンアーチ橋でした。この象徴的なウェストバージニアのランドマークは、Fallout 76の公開予告編の背景に表示され、路面の良好な部分が欠落していますが、まだ立っています。
■NUKA COLA量子工場
チャールストンの西には、ヌカ・コーラ・クォンタム・プラントがあります。このサイトはゲーム中ではまだ見せられていませんが、大きな川のすぐ隣にあるので、近くに明るい青い水とぞっとする突然変異のあるクリーチャーがあると期待できます。
■チャールストン
チャールストンはウェストバージニア州の首都ですので、市内やその周辺にはフォールアウト76の場所がたくさんあります。イェーガー空港、チャールストン議事堂、大型トレーニー、病院がこの街の周辺にあります。
■不思議な洞窟
この場所の標識は、Fallout 76地図上に表示され、ウェストバージニア州ルイスバーグ近くの現実世界の失われた世界の洞窟ネットワークに基づいているようです。これはあなたのCAMPをセットアップするのに最適な場所です
fallout-76-mine-creatures-900x507.jpg
■ブレア山
大規模な掘削作業の現場であるBlair Mountは、まだ機能している巨大なバケットホイールの掘削機が支配しています。
■カムデンパーク
この地元の遊園地は、Fallout 76のゲームプレイで披露された後、膨大な量の宣伝を楽しんでいます。Fallout 76では、スリル・シーカーよりもむしろスーパー・ミュータントがオーバーランしているようです。
■ルイスバーグ
人口4,000の小さな都市ルイスバーグは、ブレア山の東に位置しています。Fallout 76に登場する場所については何も知られていませんが、町にはBethesdaが引き出す豊かな歴史があります。
■ヴォールト63
Vault 63についてはまだ分かっていませんが、Vault 76が最初にオープンした時点で、Vault 63が封印され、ランドマークになったと見なすことができます。後者が真実ならば、私たちは多くのグールを取り除くでしょう。
fallout-76-watoga-estate-900x507.jpg
■WATOGA
Watogaはウェストバージニア州の州立公園ですが、Fallout 76では、タワー、モノレールシステム、住宅地などの主要な集落にも見えます。町の中心部には、ブラザーフッド・オブ・スチールのロゴが見られます。
■トランスアレゲニー・ルナティック・アバイアム
この悪名高い建物はFallout 76の地図上に発見することができますが、ゲーム内では見られません。
■ハーパーズフェリー
この場所はメリーランド州とウェストバージニア州の国境にある現実の位置からフォールアウト76に含めることができるように移動されました。この小さな歴史的な町は、ポトマック川とシェナンドア川が会う場所に位置していますが、これを変更しました。
■墜落した宇宙ステーション
私たちは宇宙ステーションの種類が正確ではありませんが、墜落した構造はいくつかのFallout 76ゲームの予告編に載っています。エイリアンはFalloutのゲームのほとんどすべてに登場しています。そのため、ZetansやAlien Blasterにはいくつかの頷きが残っています。
■全76の地域
以前のFalloutゲームとは異なり、Fallout 76のマップは6つの地域を特色としていますが、これらは硬い境界線ではありませんが、難易度が大幅に上昇しています。地図の一方の端から他方の端まで歩くことができるかもしれませんが、途中で何度も邪魔になる可能性があります。
■森
この地域はスターターエリアで、新しいプレーヤーがゲームに参加するVault 76の本拠地です。森林地域は緑豊かで青々とした山岳地帯で、実際のウェストバージニア州に最も近い地域です。この地域のハイライトには、モスマン博物館、ヘルベチア、フラットウッズ、ヌカ・コーラ・クォンタム・プラントなどがあります。
■分割された
フォレストの東縁には、真ん中を真っ直ぐ落ち着いた76のマップを二等分する乾燥した谷があります。ここではいくつかの厳しい敵を見つけることを期待だけでなく、聖体、世界スキー場のトップ、およびグラフトンの大聖堂のような観光スポット。
■ザ・MIRE
ミアは地図の北東部を占め、大きな湖とハーパーズフェリーの町があります。この町は開発者によってウェストバージニア州とメリーランド州の国境から移転されました。ダークグリーンで判断すると、これは樹木が密集した地域であり、ウェストバージニアの湿地環境をゲームに表現する可能性があります。
fallout-76-world-view-900x507.jpg
フォールアウト76地域
■有毒渓谷
Fallout 76地図の北には、爆弾が落ちる前の工業地域だったToxic Valleyがあります。この地域には放射性の白い塵が敷かれており、マウンズズビル刑務所、ウォーターパーク、墜落した宇宙ステーションなどの思い出に残る場所があります。
■アッシュ・ヒップ
この地域には、都市から大規模な鉱山団地までを探検するFallout 76の場所が豊富にあります。ブレアール山地は全域に聳え立つので、大規模な鉱山機械があります。アッシュヒープには、カムデン公園、チャールストンの一部、ウェルチ市、ルイスバーグも含まれています。
■クランベリーボグ
ゲームで最も厳しい地域の1つとしてBethesdaから請求されたCranberry Bogは、実際のクランベリーグレイズの植物の領域に基づいています。この地域で確認された場所はほとんどありませんが、焦点はWatogaのようです。
フォールアウト76リリース日は、今回は、あなたの友人があなたと一緒に来ることができる-あなたはブランドの新しい荒れ地に向かうことができるまで待つにはあまりにも長い間持っていないことを意味し11月14日、2018年です。