パソコンでプレイ可能なPS4エミュレーター【Orbital・PS4Emus】が開発中!他のプレステ4エミュは偽物の可能性

 

BloodborneまたはPersona 5をPCでプレイしたい。

BloodborneはSonyのPlayStation Nowストリーミングサービスで利用でき、PS4またはPCでクラウドからゲームをプレイできますがもし、私が所有するゲームを実際のPCハードウェアで実行するPS4エミュレータがあったら??

PC上のPCSX4、Orbital、およびPS4エミュレーションについて知っておくべきことを紹介します!!

 

ゲームをプレイできるPC用PS4エミュレーターはありますか?

 

2019年初頭現在、PCでの実際のPlayStation 4エミュレーションは不可能です。

ハードウェアエミュレーションに精通している場合、これは大きな驚きではないかもしれませんがエミュレーターを作成するには、ゲームを実行するときにハードウェアの一部をリバースエンジニアリングし、Windows PCなどのまったく異なるプラットフォーム用にその機能を書き換える必要があります。

このプロセスには数年かかり、通常は元のマシンよりもはるかに強力なハードウェアも必要です。GameCubeとWiiのエミュレーターであるDolphinは10年以上開発されており、現在同じことが、素晴らしい人気のPS2エミュレーターPCSX2にも当てはまります。

 

↑PS2エミュレーターの設定・使い方をこちら

 

RPCS3と呼ばれるPlayStation 3エミュレーターがあり、1000を超えるPS3ゲームをプレイ可能な状態で実行できます。ただ完璧な動作はまだまだ難しく不具合やバグも多いです。

 

↑PS3エミュレーターの設定・使い方をこちら

 

Wii Uのエミュレーターもありますが、ほとんどのタイトルを問題なくを動作可能にするには、さらに何年もかかるでしょう。

 

↑Wii Uエミュレーターの設定・使い方をこちら

 

PS4は今挙げた機器の中でダントツマシンスペックが高いです。

PS4は、PCと同じようにx86アーキテクチャを使用します。しかし、GPUはまったく異なるものであり、そのソフトウェアとカーネルは当然、前世代のハードウェアよりも複雑です。なのでまだまだ動作には時間がかかります。

 

 

開発中??のPS4 エミュレーター

 

ただたまに、YouTubeで見つけられるパソコンで動作するPS4エミュレーターの動画がございます。

これはフェイク動画になりますので騙されないように!!笑

一応現在PS4エミュレーターを開発していると発表したエミュは4つありますので紹介

PS4Emus

PC用の最高のps4エミュレーター

PS4Emusは、おそらく今日のPC向けの最高のPS4エミュレーターです。PS4ゲームをPCでエミュレートできるかどうかを中心とした激しい論争の中で、多くの好意的なレビューを獲得しました。

このエミュレータは2013年に最初に発売され、10年以上にわたる調整、アップグレード、および修正の後、数日前に最新の更新(最適化されたパッケージ)が最近リリースされました。

さらに、PS4 Emusエミュレーターは、デスクトップ、およびWindows、MacOS、iOS、Androidなどのモバイルデバイスの両方をサポートします。これにより、非常に柔軟に使用できるようになり、Windows PCでも、外出先でも、モバイルデバイスでも、独自のPS4ゲーム体験を簡単に楽しむことができます。

 

また、エミュレーターは賞賛できる1秒あたりのフレーム数(fps)レートを提供し、そのグラフィックとサウンドトラックは元のコンソールで得られるものとわずかに異なります。要するに、PCでPS4ゲーム(PS4Emusを使用)をプレイしているときにいくつかのラグが発生する可能性がありますが、それらに気付くことすらありません。

PS4 EmusはPlayStationゲームを収容するオンラインサーバーをホストします。お気に入りのゲームをそこから簡単にダウンロードしたり、単にオンラインで直接プレイしたりできます。ただし、オンラインゲームオプションには、安定したWi-Fi(インターネット)接続が必要です。また、PS4EmusにはBIOSのサポートが組み込まれています。したがって、ネット上のBIOSの質の高い時間とデータソースを無駄にする必要はありません。

PS4Emusエミュレートゲームのグラフィックス、サウンドシステム、および全体的なレイアウトは全面的に均一ですが、Windows PC(デスクトップ)での表示品質は一般にモバイルデバイスで得られるものよりも優れています。

興味深いことに、これらはすべて無料で提供されます。そして、典型的なPS4コンソールのコストを考えると、このエミュレーターは確かに無料であなたに本当の取引を提供します。

PS4 Emusを無料でダウンロード

PCSX4

PC用の最高のps4エミュレーター

PCSX4は、PCでPS4コンソールをエミュレートするために最近開発されたプログラムの1つです。これは、コンピューター(WindowsおよびMacbook)でPS4ゲームを模擬(エミュレート)およびプレイする機会を提供するセミオープンソースアプリケーションです。現時点では、このプログラムには290,000回以上のダウンロード(Windows用)があり、まだカウントされています。

さらに、PCSX4は現在、高性能コンピューターシステムのみと互換性があります。具体的には、エミュレーターは64ビットWindows 7/8 / 8.1 / 10およびMac OS 10.13.6(以降)でのみ完全に動作します。また、PS4エミュレーターを最適にサポートするには、コンピューターがAXVおよびSSE-4.2 GPUと同様に4コアプロセッサー(またはそれ以上)で実行されている必要があります。

PCSX4の設計により、ゲームキャッシュイメージ(GCI)が256ビットプロトコルで適切に暗号化されます。また、PCSX4アカウントに直接リンクされています。これは主に、プログラムのプライバシーポリシーを強化することを目的としています。これは、セキュリティ設計により海賊版PS4ゲームに厳しい制限が課されているためです。

 

また、AMD Radeon 780(以上)やGTX 60(以上)などの高度なGPUシステムを搭載したハイエンドコンピューターを実行している場合、PCSX4は60 fpsのフレームレートで実行できます。これにより、PCでお気に入りのPS4ゲームをほぼ完璧にグラフィカルに模倣することができます。

コンピューターにPCSX4をセットアップするのは非常に簡単です。ソースWebサイトからプログラムをダウンロードし、実行可能(.exe)ファイルを抽出して管理者として実行し、プログラムをインストールするだけです。

また、「PlayStationデバイス識別子」ファイル(.pdix)を抽出し、アカウントにリンクする必要があります。セットアップが完了したら、お気に入りのPS4ゲームをダウンロードして、PCでゲーム体験を楽しむことができます。

PS4 EMX(開発中)

PC用の最高のps4エミュレーター

PS4 EMXはPS4エミュレーターで、2014年にGhaststeamによって開発されました。このプログラムは現在閉鎖されています(利用できません)が、その開発者はそれを再発明するためにまだ取り組んでいます。

プログラムの主任開発者によると、彼らは現在、Windows用のプログラムのGUIで作業しています。完成したパッケージは、現在から今後数年の間に発売される予定です。

2014年の最初の発売時、PS4 EMXは最新のWindows PC、つまりWindows 8以降のバージョンでサポートされています。また。システムには、次のGPUおよびCPUパラメーターがすべて装備されている必要があります。

  • ピクセルシェーダー(モデル3)
  • 2GB RAM(最小)
  • 50 GHzプロセッサー(Windows用)
  • AMD / nVidia GPU

現在、プログラムの再開発が行われていますが、その更新、修正、または修正についてはあまり一般に知られていません。それでも、完成時には、PS4 EMXは市場で入手可能な数少ないPS4エミュレーターの1つになると予想されます。だからあなたはそれを待つことができます。

SourceForgeまたはGitHubでPS4 EMXの詳細を確認してください。

Orbital PS4エミュレーター

Orbitalは、世界的に認められている唯一の「本物の」PS4エミュレーターであり、著名な開発者AlexAlteaによって開発されました

ただし、このプログラムはまだ開発中であり、商用PS4ゲームのエミュレートにはまだ使用できません。それにも関わらず、ビルドは大幅に進歩しました。したがって、PC用の最高のPS4エミュレーターのリストが作成されます。

Orbitalは、完全なx86-64 CPUではなく、PS4コンソールOSを仮想化する低レベルのエミュレーターです。WindowsおよびLinux用に特別に構築されており、完了すると、ユーザーはお気に入りのPS4ゲームをパーソナルコンピューターにダウンロードして再生できるようになります。

現在のところ、このプログラムは16GB以上のRAMとx86-64(AVX拡張機能付き)のPS4ミラープロセッサを備えた、トップエンドのWindowsおよびLinux PCのみをサポートするように設計されています。

簡単に言えば、Orbitalエミュレーターを効果的に実行するには、高性能の最新のWindowsまたはLinuxコンピューターが必要です。

最後に、Orbitalはオープンソースプロジェクトであり、技術コミュニティの数四半期からの入力/貢献があります。あなたが開発者であれば、ここでプログラムの開発に(財政的または知的に)貢献することができます

GitHubの Orbital PS4 Emulatorをご覧ください

 

 

PCSX4は偽のPS4エミュレーターです

 

PCSX2は、実際のP​​S2エミュレーターです。それは素晴らしい。PCSX4は、同様の名前で正当なものを装おうとする詐欺です。PCSX4のWebサイトは印象的な見かけの偽物で、YouTubeビデオ、FAQ、およびこの「半オープンソース」プロジェクトのコードが保存されているGithubページさえ埋め込まれています。しかし、それは偽物であるいくつかの明白な兆候があります。その Githubリポジトリにはアクティビティがなく、ユーザーも接続されていません。FAQはエラーをリストすることすら説得力があるように見えますが、そのハードウェア要件は大きな赤い旗を掲げています。PS4エミュレーターは、PCSX4がリストするものよりもはるかに要求が厳しいでしょう。詐欺を文書化したredditスレッドによると、PCSX4の以前のYouTubeチャンネルは、その偽の動画のために閉鎖されました。

PCSX4が詐欺であることの本当のプレゼントは次のとおりです。ダウンロードリンクをクリックすると、まず調査に記入するよう求められます。正当なエミュレータプロジェクトでは、アンケートに記入して何かをダウンロードすることはできません。

あなたは以前にこれらの種類の調査に遭遇したかもしれません。彼らは、あなたが新しいiPhoneまたは他の何らかの賞品を獲得できるかもしれないと言いますが、クリックして数分後、さらに別の調査にリダイレクトされます。誰かがあなたの時間からお金を稼ぎます、そして、あなたはあなたが約束されたものを得ません。気にしないでください。PCSX4は単なる詐欺であり、実際にチェックアウトする必要がある実際のPS4エミュレーターがあります。

 

まとめ

PS4は、間違いなく、今日の市場で最も先進的なゲームコンソールです。強力なx86-64アーキテクチャで実行され、エミュレートするのは非常に困難です。この結果、PCでPS4をエミュレートする可能性をめぐる重大な論争があります。

2019年初頭の時点では、ゲームを実行するのに十分なほど進んでいません。Orbitalの開発者は、PS4のコードをリバースエンジニアリングし、その低レベルプロセスをPC上で実行するプロセスを進めています。

残念ながら、開発が続けられたとしても、Orbitalがゲームを実行できるようになるまでには何年もかかります。また、他のPS4エミュレーターが異なるアプローチまたはより速い開発で登場する可能性もあります。しかし、今のところ、Orbitalは唯一のエミュです。