Switchのあつまれ どうぶつの森でおすすめの島メロ・村メロ一覧音符の意味と作成方法!マリオ・ゼルダ・ジブリ

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

3月20日に発売されたNintendo Switch用ソフト「あつまれ どうぶつの森」(あつ森)

なんと発売3日間で188万本を販売し、Nintendo Switchのソフトとしては初週販売本数が歴代1位となっています。

 

独自のカスタムアイランドチューンを作成するには、初歩的な楽譜に実際に音符を配置する必要があります。

クリエイティブな気分なら、楽譜を試してお気に入りのメロディーを複製するのはとても楽しいことです。とはいえ、有名なジングルを作成するためのショートカットを探しているなら、あなたは適切な場所にきました。これをあなたのどうぶつの森だと思ってください:ニューホライズンズアイランドチューンチートシート。当然、有名な曲はたくさんありますが、象徴的なビデオゲームとポップカルチャーの曲を上手く組み合わせて、十分に多様なオプションを提供できるようにします。

 

今回は【Switchのあつまれ どうぶつの森で部屋の風水の設定のやり方!金運・アイテム運の向上も効果/風船での桜家具の入手率もUP【あつ森】】の紹介です!

 

 

 

 

 

CFWSwitchのインストール・設定のやり方。

 

あつまれどうぶつのもりに必須ではないですが
Switchの改造を行うとより、セーブデータの改造やチートなどを
使用できるのでカスタマイズしたい方は導入をお勧めします。

 

必要なもの

 

  • CFW導入機器・ペイロード送信が可能である未対策機

 

 

 

本体裏面の年が2017の場合100%未対策機、2018はほぼ対策機
新品を買うより、中古品をねらっていったほうがいいかもしれません。

↑こちらに導入法を紹介していますので参考に

 

  • 64GB以上のmicroSDカード 

 

 

 

  • RCMツール

 

 

こちらはペイロード送信を送る際にRCMモードに入る必要があり
その機器になります、自力でもできなくはないですが
破損の恐れがあるので買っておいたほうが無難。

 

 

↑あつ森のチート・裏技のまとめ

島メロの変更の仕方

①居住者サービスに移動します。

②右のスツールに座って、しずえと話します。

③Aキーを押して、[ アイランドチューンの変更]を選択します。

④左ジョイスティックまたは方向パッドを使用して、ノートを変更します。上下で個々のノートを変更し、左または右でノートを切り替えます。

⑤各音符を選択したら、Yキー押して曲をプレビューします。

⑥曲に満足したら、+押して曲を設定します。

 

音符の意味

音符 効果
ダッシュフロッグ
Animal_Crossing_Tune_3
前のメモを保持します
灰色のカエル
Animal_Crossing_Tune_1
休符(静寂のビート)
AからGの文字
Animal_Crossing_Tune_4
音符に相当
疑問符のカエル
Animal_Crossing_Tune_2
ランダムな音または面白いノイズを再生します

 

 

 

おすすめの島メロ

 

スーパーマリオブラザーズの主題歌

有名なスーパーマリオブラザーズのテーマソング!
これはあなたの島を訪れる誰にとっても即座に認識できるはずであり、ノスタルジックな味わいに吹き込む素晴らしい方法です。あなたは本当にクラシックで失敗することはありません、
今あなたはスーパーマリオブラザーズのテーマソングをあなたのどうぶつの森に変更してみましょう!
↑スーパーマリオオデッセイ

↑スーパーマリオサンシャイン

↑ヨッシーストーリー

ゼルダの伝説BGM

象徴的な任天堂のフランチャイズであるロストウッズのテーマ(別名「サリアの歌」)は、ニューホライズン島に冒険的なひねりを加えます。長さの制限のため、これは満足できる曲の最後の3つの音符のカットですが、ループ内にある可能性が高い残りの部分を頭の中で演奏する準備が整っていることは間違いありません。
↑エポナの歌

キャスタメアの雨(ゲーム・オブ・スローンズのラニスターの歌)

雨に濡れた体が城壁を垂れ下がるときに家族全員を虐殺する悪質な中世の領主に関する歌がアニマルクロッシングに属していない場合、私は何をしているのかわかりません。この信じられないほど悲惨なメロディーがあなたの島のスピーカーを通して響くとき、あなたの訪問者の目を見張るような表情が衝撃に変化することを想像してください。

ウィッチャーネットフリックスシリーズの「ウィッチャーにコインを投げる」

これはすぐに頭に浮かぶすべての曲のリストに変わります。ウィッチャーを見た人や、かなりの時間を他の人と過ごした人は、おそらくこのメロディーを聞いたことがあるでしょう。Bard Jaskierのキャッチーな小さな曲「Toss a Coin to Your Witcher」は、それがいかにこっそりとあなたの潜在意識に埋め込まれているかのミームになっています。
それは完璧なバージョンではありませんが、それは曲の作成者が主要な音符のみを許可しているためであり、それでもかなり緊張しています

ハリーポッターのテーマソング

魔法使いの帽子を手に取り、魔法の杖を1つか2つ作り、アニマルクロッシングでのハリーポッターパーティーに備えましょう。
これは途中で最後まで聞くのに耐えられない曲の1つですが、この魔法のジングルが聞こえたときに残りの部分を自分に(または大声で)ハミングする理由はそれだけです。

スターウォーズの帝国のテーマ

あなたの島は十分に予見されていませんか?
スターウォーズのインペリアルマーチテーマが毎時1時間に再生されるのは、信頼できる修正です。わかりました、これは最も適切な島の曲ではないかもしれませんが、島全体にインペリアルマーチのテーマが鳴り響く彼の店に近づいたときに、あなたの借金を許すようを怖がらせる必要があるだけです。

ポケモンの主題歌

ジュラシックパークのテーマ

となりのトトロ主題歌

道路、橋、ソーダマシン、灯台、巨大なロボットで島を乱雑に無事成功させたなら、島の奇妙な魔法のダッシュを探しているかもしれません。その場合、となりのトトロの主題歌の優しいメロディーが島の心を癒してくれます。たぶん、甘い音があなたのトトロを村人としてあなたの島に引き寄せるのかもしれません(私たちは夢見ることができます)。

 

あつ森その他記事

 

 


↑アイテム無限増殖バグなどのやり方は??

 

↑セーブデータ改変やチートなどは??

 

 

↑DLCや追加課金要素の可能性と内容

 

↑時間操作/タイムトラベルのやり方

 

↑住民が歌いだす条件は???

 

↑絵画・彫刻などは追加されるのか???

 

↑マイデザインをパソコンで編集して取り込む

 

↑建物のマス目・サイズの一覧

 

↑住民との写真の取得方法

 

↑島メロ・村メロでおすすめの楽譜 ゼルダ・マリオなど

 

 

株価確定予測ツール

 

こちらはスイッチ あつまれ どうぶつの森の一週間の株価を表示できるTurnips

価格や変動タイプを打ち込んで予測するツールもありますが、

こちらは確定でアプリを起動するのみで表示してくれるので楽です。

 

 

またこれは保存に何も書き込まないため、オンラインで安全に使用できます。

3D島設計ツール

 

こちらはスイッチ あつまれ どうぶつの森の島クリエイトをより
わかりやすく設計できる3Dモデリングツール!!

2Dで設計できるツールもございますが実際の景観までは確認できないのでおすすめ!!

 

 

まとめ

 

今回はSwitchのあつまれ どうぶつの森で部屋の風水の設定のやり方!金運・アイテム運の向上も効果/風船での桜家具の入手率もUP【あつ森】でした。