CFW導入Switch・スイッチであつまれ どうぶつの森のチート&セーブデータ&改造ツール&MOD設定・方法・やり方!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

 

スイッチも改造が進み、持っているカートリッジをダウンロード専用
ソフトの様にも使用出来るようになったり吸出しや読み込みも高速化もCFWを導入すれば可能になっています。

今回はCFW導入Switch・スイッチであつまれ どうぶつの森のチート&セーブデータ&改造ツール&MOD設定・方法・やり方!!!!

 

 

インストール・設定のやり方。

 

必要なもの

 

  • CFW導入機器・ペイロード送信が可能である未対策機

 

 

 

本体裏面の年が2017の場合100%未対策機、2018はほぼ対策機
新品を買うより、中古品をねらっていったほうがいいかもしれません。

↑こちらに導入法を紹介していますので参考に

 

  • 64GB以上のmicroSDカード 

 

 

 

  • RCMツール

 

 

こちらはペイロード送信を送る際にRCMモードに入る必要があり
その機器になります、自力でもできなくはないですが
破損の恐れがあるので買っておいたほうが無難。

 

 

 

 

改造ツール・MOD

 

 

改造の際の注意点

 

あつまれ どうぶつの森には改造検知機能が搭載されています。

なのでチートやmodを利用したまま、オンライン接続を行うとアカBANをくらうので注意しましょう。

またセーブデータの改造も対象

 

あくまでオフライン専用として割り切りましょう。

 

 

便利ツール紹介

 

・無人島設計ツール
Happy Island Designer

https://wiki.denfaminicogamer.jp/doubutsu-no-mori-switch/HappyIslandDesigner

・島メロ作曲ツール
Island Tune Creator

https://nooknet.net/tunes

 

・マイデザイン設計図ツール&共有&ダウンロード

https://acpatterns.com

 

3D島設計ツール

 

こちらはスイッチ あつまれ どうぶつの森の島クリエイトをより
わかりやすく設計できる3Dモデリングツール!!

2Dで設計できるツールもございますが実際の景観までは確認できないのでおすすめ!!

 

 

 

 

 

株価確定予測ツール

 

こちらはスイッチ あつまれ どうぶつの森の一週間の株価を表示できるTurnips

価格や変動タイプを打ち込んで予測するツールもありますが、

こちらは確定でアプリを起動するのみで表示してくれるので楽です。

 

 

またこれは保存に何も書き込まないため、オンラインで安全に使用できます。

 

 

SwitchにMOD・改造ができる方法

 

通常ではパソコンやPS4のみしか導入できないMODですが
CFWを導入することでゼルダのテクスチャを変更したり
ゲーム内にない武器や装備を追加することができます。

 

↑こちらの自作ソフトでかんたんにMODを管理できます。

 

またMOD導入の際はゲームタイトルIDが必須になります。

↑ゲームのタイトルIDを調べてい方はこちらへ!

 

改造なしでも増殖バグが可能

 

現在アイテムバグで無限にアイテムを生成することができます!

かなり簡単に増殖できるので試して見ては??

 

 

 

 

 

あつ森その他記事

 

 


↑アイテム無限増殖バグなどのやり方は??

 

↑セーブデータ改変やチートなどは??

 

 

↑DLCや追加課金要素の可能性と内容

 

↑時間操作/タイムトラベルのやり方

 

↑住民が歌いだす条件は???

 

↑絵画・彫刻などは追加されるのか???

 

↑マイデザインをパソコンで編集して取り込む

 

↑建物のマス目・サイズの一覧

 

↑住民との写真の取得方法

 

↑島メロ・村メロでおすすめの楽譜 ゼルダ・マリオなど

 

 

まとめ

 

今回はCFW導入Switch・スイッチであつまれ どうぶつの森のチート&セーブデータ&改造ツール&MOD設定・方法・やり方でした。