CFW導入Switch・スイッチであつまれ どうぶつの森のチート&セーブデータ&改造ツール&MOD設定・方法・やり方!

 

 

 

スイッチも改造が進み、持っているカートリッジをダウンロード専用
ソフトの様にも使用出来るようになったり吸出しや読み込みも高速化もCFWを導入すれば可能になっています。

今回はCFW導入Switch・スイッチであつまれ どうぶつの森のチート&セーブデータ&改造ツール&MOD設定・方法・やり方!!!!

 

 

インストール・設定のやり方。

 

必要なもの

 

  • CFW導入機器・ペイロード送信が可能である未対策機

 

 

 

本体裏面の年が2017の場合100%未対策機、2018はほぼ対策機
新品を買うより、中古品をねらっていったほうがいいかもしれません。

↑こちらに導入法を紹介していますので参考に

 

  • 64GB以上のmicroSDカード 

 

 

 

  • RCMツール

 

 

こちらはペイロード送信を送る際にRCMモードに入る必要があり
その機器になります、自力でもできなくはないですが
破損の恐れがあるので買っておいたほうが無難。

 

 

 

 

改造ツール・MOD

 

 

改造の際の注意点

 

あつまれ どうぶつの森には改造検知機能が搭載されています。

なのでチートやmodを利用したまま、オンライン接続を行うとアカBANをくらうので注意しましょう。

またセーブデータの改造も対象

 

あくまでオフライン専用として割り切りましょう。

 

 

便利ツール紹介

・無人島設計ツール
Happy Island Designer

https://wiki.denfaminicogamer.jp/doubutsu-no-mori-switch/HappyIslandDesigner

・島メロ作曲ツール
Island Tune Creator

https://nooknet.net/tunes

 

・マイデザイン設計図ツール&共有&ダウンロード

https://acpatterns.com

 

 

 

SwitchにMOD・改造ができる方法

 

通常ではパソコンやPS4のみしか導入できないMODですが
CFWを導入することでゼルダのテクスチャを変更したり
ゲーム内にない武器や装備を追加することができます。

 

↑こちらの自作ソフトでかんたんにMODを管理できます。

 

またMOD導入の際はゲームタイトルIDが必須になります。

↑ゲームのタイトルIDを調べてい方はこちらへ!

 

改造なしでも増殖バグが可能

 

現在アイテムバグで無限にアイテムを生成することができます!

かなり簡単に増殖できるので試して見ては??

 

 

 

 

 

あつ森その他記事

 

 

↑アイテム無限増殖バグなどのやり方は??

 

↑セーブデータ改変やチートなどは??

 

 

↑DLCや追加課金要素の可能性と内容

 

↑時間操作/タイムトラベルのやり方

 

まとめ

 

今回はCFW導入Switch・スイッチであつまれ どうぶつの森のチート&セーブデータ&改造ツール&MOD設定・方法・やり方でした。