クラシックミニ Xbox Miniは2022年までに発売される可能性も!搭載タイトルとコントローラーは??

 

 

Xbox Miniのニュースと同じくらい注目されるゲームの発表はほとんどありません。

Halo、Fable、Beyond Good&Evil、および地球上の最高のXboxゲームの多くをテンターフックで保持し、お気に入りのホームコンソールがミニコンソールの仲間入りをするのではないかと思いながらN64 Mini、GameCube Mini、そしてDreamcast Miniの新しい記事がお気に入りのゲームニュースやレビューサイトにあふれている間、マイクロソフトのファンは辛抱強く待っていました。

 

今回は【クラシックミニ Xbox Miniは2022年までに発売される可能性】について紹介します!

 

 

Xbox Miniについて何を知っていますか?

 

Xboxは、ゲームシーンを永遠に変えるコンソールでした。

マイクロソフトがゲームの世界を掘り下げる前は、市場は実際に任天堂とソニーの間の競走馬でした。世界中のゲーマーは、最高のN64ゲームと最高のGameCubeゲームのコレクションに追加するか、スリッパで忙しく蹴ってJak and DaxterまたはMetal Gearの世界に没頭するかを、忙しく決めていました。

これら2つのゲームの巨人は、Microsoftがホームコンソールのパイの一部をこっそり盗むことができるとは考えていませんでした。彼らはどのように間違っていました!

 

それでは、Xbox Miniについて何を知っていますか?

 

さて、今日市場に出回っているすべてのミニコンソールのうち、間違いなく最も強力でなければなりません。733MHz Intel CPUと64GB RAMを搭載した第1世代のXboxは、Hulk Hoganが最初に発売されたときにプラスチックケースに入れたのと同等でした。グラフィックは鮮明で、世界地図はこれまで見てきた中で最大のものであり、ゲーム自体は以前に比べてはるかに進んでいます。技術の進歩が1秒ごとに時代遅れになっているため、Microsoftは選択した数のゲームをプレイして720pまで上げ、小さな箱(できれば「X」のようなもの)に入れて出荷できると確信しています。比較的簡単に棚の上に。言ったことがある 間もなくやってくるいくつかのハードル。

接続に関する限り、WiFiは必須です。当時はそれほど大したことではなかったと思いますが、今ではゲームよりもはるかに多くの目的でホームコンソールを使用しています。ゲームコンソールは、Netflixの視聴、映画のダウンロード、YouTubeでのストリーミング、メールの確認、オンラインでの友達との接続などと同義です。ミニコンソールに収まるのは大変かもしれませんが、スイッチが上記のほとんどを管理できる場合、Microsoftは彼らの魔法を働かせることができると確信しています。

 

コントローラーの設計は??

 

コントローラに関する限り、ボタンの選択はXbox Miniでは変更されませんが、レイアウトは変更されます。

競合他社が設定したトレンドに従う場合は、コントローラー自体を「ミニ」テーマに合うようにわずかにサイズ変更する必要があります。これは、ダブルショルダーボタン、L3互換性、ランブル機能など、さらに難しいことがわかります。GameCubeコントローラーのサイズよりも大きなものを見ていきます。これは、「The Duke」と呼ばれる第一世代のXboxハンドセットが巨大だったのでいいかもしれません。Jet Force Geminiの小さなフライングコンピューターを思い出させてくれました。

それは非常にクールですが、手に重く感じ、指を痛めました(ロボットではなくコントローラー)。

Xboxのすべてを知ったので、携帯電話の中央にそのような巨大なロゴは必要ありません。これは非常に多くのスペースを必要とし、特にMicrosoftがより優れた機能を備えた小型のコントローラーを作成できるようになった今、Xbox Miniのセットアップに含める理由はありません。

 

 

 

 

より良いサイズのコントローラーは一つのことですが、それらがワイヤレスであることを願っています。理論的には、特にXbox 360が最初からワイヤレスであるかのように見られるので、それほど難しくはないはずです。Hyperkinが「Admiral」Hyperkin Wireless N64 Remoteを使用してこれを実行できる場合ブロック上の最新のMiniが実行できない理由はありません。求められている機能です。特に、すべてを取り込むには、画面から遠く離れて座っている必要があります。

 

 

 

Xbox Miniはどのゲームをプレイしますか?

 

 

私たちは、人々がこのコンソールを必要とする主な理由の1つに到達しました。ゲームのリスト。Fortnite、Rocket League、PUBGなどのオンラインタイトルがゲームコンソールを販売している世界に移行したかもしれませんが、マスターチーフ、Ryu ‘Ninja Gaiden’ Hayabusa、The Hero Of OakvaleのようなキャラクターですXboxは、ゲーマーにとって大きな成功を収めました。

Xbox miniに付属するゲームについて話しましょう。まあ、コンソールのベストセラータイトルを簡単に見てみると、「Halo:Combat Evolved」と「Halo 2」の両方が発売時にそこにあり、デュオは1300万枚を販売しています。シューティングゲームは万人向けではありません。

 

 

だからこそ、オカリナオブタイムやファイナルファンタジーのような壮大な冒険に対するXboxの答えであるFableは、間違いなく発売タイトルになるでしょう。

 


 

残りについては、GTA、Call Of Duty、Project Gotham Racing、およびいくつかのスターウォーズのタイトルが画面上の選択リストに追加されると安全に想定できます。

 


Splinter Cell、Dead Or Alive、およびTimeSplitters 2は、Soulcalibur 2などなど

 

Xbox Miniの解像度については既に触れましたが、お気に入りのゲームをHDで見ることは、新しいコンソールの必須機能です。Xbox One Xのグレートグレートグレートグレートグレートグランダッドは、480pしかキックしませんでした。このパイントサイズのパワーハウスでHDMI出力を見たいと思っています。

特に今ではテレビが大きくなり、最新のSamsung 4K HDスクリーンでは480pが失われます。

 

 

ミニコンソールが現実のものにならないのはなぜですか?

 

マイクロソフトの立場に立って、Xbox Miniを私たちと同じくらい迅速に作成することを妨げているものがいくつかあります。

それ自体を提示する最初の障害は、ゲーム自体のファイルサイズが非常に大きいことです。これは大きな問題ではないと考えているかもしれませんが、ミニコンソールにはすべてのゲームがプリロードされており、ディスクをロードするオプションがないことを忘れないでください

 

 

 

また2TBのメモリを単一のフラッシュドライブに収めることができる世界では、Microsoftがこの問題をまだ分類していない理由を疑問に思うかもしれません。ただし、ここで考慮する必要があるのは保存ファイルデータだけではありません。ゲームを機能させたり、キャラクターを動かしたり話したり、お気に入りのマップ上で雪の中で木が擦れたり足跡を形成したりする没入型グラフィックスを作成する無数のファイルがあります。

考慮すべきダウンロード可能なコンテンツもあります。

アドオン、拡張など。Microsoftは、Xbox Miniの価格を急騰させないソリューションに取り組んでいると確信しています。

 

まとめ

 

ではなぜ2022年なのでしょうか?さて、ゲーム技術は急速に進歩しています。初期のクラシックを完璧にエミュレートする最高のレトロハンドヘルドとRetroPieハンドヘルドを通して、同じくらい多くを見ることができます。Hyperkinなどの企業は、Hyperkin Ultra Retronでクローンコンソールの境界を押し広げていますが、Halo 2のようなゲームをフレームレートや不要なバッファリングを失うことなくエミュレートまたはクローンできるようになるまでにはまだ長い道のりがあります。

 

Microsoftはこれを知っており、問題が解決するまで待ってから、新しいコンソールリリースから注意をそらすのは間違いありません。テクノロジーが関係する場合、2年は長い時間であり、これらのゲームのファイルサイズとエミュレーションファクターの両方を一度に整理するのに十分な時間です。

 

 

 

 

 

↑現状で販売しているクラシックミニで楽しみましょう!

 

Xbox Miniにはどのような機能が搭載されていると思いますか?それが登場したら購入しますか?

朗報をお待ちしましょう。