実際に購入できるPlayStationやSwitch・ゲームボーイ・Wii Uのパチモン・偽物のエミュレータゲーム機10選!粗悪品もあり!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

新しいゲームやエキサイティングなハードウェアの噂がインターネットを支配している世界では、偽物のコンソールの市場があるとは信じられません。このような偽物のゲーム機をプレイしているのは誰なのか、そしてなぜ存在しているのか。ROMのインストール方法を学ぶことが学年末試験に合格するのと同じくらい重要な社会では、お気に入りのゲームをプレイする方法の数は毎日増えています。

 

通常、このトップ10リストは特定の順番で書くのだが、今日は違う。これらの偽物コンソールはすべてかなり悪いものですが、その存在を知らせるのが私たちの仕事というか義務です。

圧倒され、激怒され、そして少しだけ汚れた気分になることを覚悟しておいてください。

今回は【実際に購入できるPlayStationやSwitch・ゲームボーイ・Wii Uのパチモン・偽物のエミュレータゲーム機10選】の紹介になります!

 

 

 

①PolyStation 2

 

 

 

これを最後まで残すかどうか決めかねていましたが、数ある偽物コンソールの中でも最も血の気が引くのがこのコンソールです。

プレイステーション2は、一世代を代表するゲーム機であり、私たちの大好きなキャラクターたちをゲームの最前線に連れてきてくれた、魅力的なゲーム機でした。このニセモノは、「ミニ・ポリステーション2001」というタイトルで、安っぽいプラスチック製のコントローラーにボリュームノブ(これは一体何なのか)とMicrosoft Wordのテキストが付いていて、クリスマスの日を永遠に台無しにしてしまうようなものだ。

さらに不思議なのは、こんなゴミを買った人がいて、一時期はかなり売れていたということです。

 

 

プレイステーションのロゴをどうやって使ったんだろう?緑内障でちょっと目を細めたら、これはPS2とそっくりだから、メーカーは著作権法に違反しているに違いない。それでも、2000年代の多くの子供たちは、これらの8ビットの驚異の1つを持っていました。それは単三電池で動作し、その引き出し式のディスクトレイは実際にはスクリーンだった。

これは携帯電話なのか?

 

ハンドヘルドとは、プラスチックの塊で、ほとんど機能しないスクリーンのことを意味するのなら、その通りだ。PolyStationは背面にコントローラーを収納するスロットがあり、PS2のデザインを再現したコントローラーではなく、XBOXのコントローラーが付属していることもありました。というか…どうして?

 

 

②Nintendo Switch Vita

 

まだ2番なんだけど、もう腹が立ちすぎて続けられない笑。お茶でも飲んで落ち着くからちょっと待ってくれ。

このNintendo Switch Vitaは…何て言うか…パンツだな 見た目はPSPに似ていて、遊び方は古いフロッピーディスクのゲームに似ていて、ペニー菓子を減らしたような安っぽさを感じ、取り外し可能なコントローラーもない。 あなたの好きな古いゲームのいくつかを再生することができます, しかし、ちょうど$ 40のためにeBayでGBAを購入し、それらを正しく再生します。

私たちはクラッシュ・バンディクーをプレイしようとしたが、ほとんど怒りで壁に投げつけた。カメラがあるのですが、これは見事には動作しませんし、ボタンは子供のプレイセットから何かのように感じますし、アナログスティックは非常に貧弱です。

 

世の中にはプラスチックが多すぎるのだから、これ以上壊れた破片を地元のゴミ捨て場に増やさないで、世界に貢献すべきなのだ。Nintendo Switch Vitaには利点がある。明るい画面、手にしっくりと収まるサイズ、プッシュするだけで、ぐらぐらしたテーブルを安定させるのに使える。

 

 

 

③ロドリゴエレック

 

WHY! なんでこんなものがあるんだ!

最悪の偽物ゲーム機リストの次のスペースの無駄遣いは、「ロドリゴ・エレック」と呼ばれるこの偽物XBOXです。1000万本ものゲームが入っていますが、これは私たちがプレイしたことのあるゲームが80本だけで、125,000回コピーされたことになります。みんなの時間を無駄にしているだけでなく、あからさまな嘘をついているので、このプラスチック製のチャラ男のために、すでにゲーム地獄に特別な場所が確保されていることを意味しています。

 


↑本物を買いましょう笑

 

一見すると、ちょっとクールに見えますが(つまり、目が処理するのにかかる最初の数ミリ秒を意味します)、ちょっと未来のスパイダーマンゲーム機のように見えます。安物で、箱から出してすぐに傷がついていて、ネジ穴が開いていて、基本的にはファミコンのカートリッジを隠しているようなプラスチックの塊です。その’X’は、全体的な’ダサさ’を追加するために反転している,

もしそれが言葉でさえあるならば. この偽XBOXはたったの20ポンドですが、その代わりに使えるものを考えてみましょう。

  • 料理本やサンドイッチトースターを買ってあげたり
  • ホームレスの人にコーヒーと食事を買ってあげたり
  • 誰かにお金を払って泣くまで蹴ってあげたり、

 

このようにロドリゴ・エレックの電源を入れたときのような感覚を再現してあげることもできます。

 

しかし, しかし, あなたはセンスよりも多くのお金を持っており、あなたの友人のリストにロドリゴを追加したい場合, その後、あなたはあなたの心の内容にeBayを購入することができます.

 

 

 

④ニンテンドーWiNi

 

 

勘弁してくれよ…笑

 

以前に私の記事を読んだことがある人は、私がどれだけ任天堂オタクであるかを知っているでしょう。私はすべてのコンソールを持っていて、すべての携帯電話を磨耗してきましたが、Wiiは私の10代の頃に最もエキサイティングなゲームの発明の一つでした。

 

 


ゲーム経験ゼロの人でもテレビのリモコン操作を再現していきなり剣を振り回したり、悪の子分を撃ったりできるようになったWiimoteコントロールは画期的だった。任天堂は最終的に彼らの在庫供給の権利を得ることのおかげで, あなたは今、約£15のためにWiiを購入ことができます,

 

メーカーへのフェアプレー, 彼らは、偽のコンソールのこのブランドを作るために、上を越えて行ってきました 実質的にオリジナルのように見える. シルバーのスタンドからボタンの多いWiNimotes(ため息)まで、任天堂のベストセラーゲーム機と同じスタイル、感触、魅力を再現しようとしています。

コントローラーには小さなアタッチメントが付いていて、まるで「実際に」スポーツをしているかのような感覚を味わえるようになっています。付属している48のゲームは、酸に浸漬した毒を塗った弾丸のフルロードカートリッジとロシアンルーレットのように再生するためにエキサイティングであることが残念だ。フォント, 色, そして箱の前面にある小さな人々はすべてのように類似性が怖いことをWiiのブランディングを彷彿とさせるものです,

 

あなたが今までにこの割引スーパーマーケットのスペシャルに騙されていた場合, その後、あなたに恥をかく. あなたが騙されなかったが、まだそれがどのように感じたかを知りたい場合, その後、あなたはeBayから1つをつかむことができます. 彼らはかなりレアなので、あなた自身の家でWiNiを試してみてデッドセットしている場合は、1つを探しておく必要があります。

 

 

⑤ PolyStation 1

 

 

間違ったクラシックゲーム機にお金を使ってしまったことに気付いた時に自分で自分を撃つために銃があるわけではありません。正直に言うと、これは悪くないように見える。流線型のPS1に少し似ていて、携帯性に優れていて、プレイステーションのタイトルではなく任天堂のゲームをプレイすることができたので、マリオファンの方には嬉しい限りです。

それでも、工場で作られた安物のプラスチック製のスーパースパイで、誕生日にぴったりのゲーム機を買おうと昼夜を問わず探し回った母親を混乱させ、その過程で1000個の分霊箱に魂をぶちまけてしまったという、まったくのゴミだ。

 

最初のポリステーションの謎のメーカーが誰であろうと、彼らはGIMPを使ってPSのロゴを歪め、ボタンのフォントにTimes New Romanを使い、同じゲームのレプリカを1万個追加して、最終的に人々が買うために棚の上に押し出しました。

そして人々は実際にこの山のような…まあ、買ってしまったのです。

何千、何千も売れて、次の日には何千、何千ものゴミ箱が埋まってしまった。

 

⑥PolyStation 3

地球の資源を無駄に使った最悪の偽物ゲーム機のリストの次は、ファミコンのカートリッジを偽装した「PolyStation 3」だ。

ポリステーションシリーズの背後にいる頭脳(と呼ぶべきか)が、同じようなゲーム性の悪さと嘘の迷宮を、最新のプラスチック製のシェルに入れてしまえば良いビジネスモデルになると考えたのか、あるいはなぜ考えたのかは分からないが、それが何年にもわたって大金を稼いできたことは間違いないだろう

PolyStation 3は本物のPS3が発売される前に発売されたので、もしあなたが誰よりも先に何かを手に入れなければならなかった迷惑な餓鬼の一人だったら、お父さんがソニーのために働いていて、テストのために家に持ってきてくれたと思えばいい。

 

 

 

↑重厚感が違いますね笑

 

ポリステーション3は、ポリステーション2と同じ画面を持っていたが、それでも、爆弾の入ったチョコレートティーポットと同じくらい便利で楽しいものだった。なぜ人々がこれのためにお金を捨てたのか、私には理解できませんが、彼らは何千人もの人たちにお金を渡しました。

 

 

 

 

⑦PolyStation 4

 

同じくだりで名前が違う 同じことをもう一度説明する必要はないので、

代わりにヒントをあげます。あなた自身の偽のコンソールの範囲を作りたい場合は、以下のレシピに従ってください。

 

  • 3Dプリンターを使ってお気に入りのコンソールをコピーしますが、ケースに傷がついていたり、さらに良いことに、あなたが完成したときにひびが入っていることを確認してください。
  • 貴重な時間とエネルギーを使って、製品が信じられないほど標準以下に見えてしまうような箱を印刷してはいけません。
  • ファミコンのカートリッジをどこかに貼り付けておきますが、コンソールを壊したときに保存できるように、簡単に引き出せるようにしておきましょう。
  • プラスチックの残骸を使った粗末なコントローラーをいくつか追加したり、短すぎるワイヤーの銃を入れたり、メモリーカードのふりをしたものを入れたり。どれも少しも動かないことを確認してください。
  • 親会社のブランディングをほぼ正確にコピーして、法廷では絶対に持ちこたえられないような細かい変更をする。法律は敗者のためのものです。
  • 最後に、インターネット上でそれを置くが、それの所有権を主張しないでください。弁護士は、あなたのバイヤーがそのような方法であなたに戻って感じることになる失望と心痛をトレースすることはできません。

 

 

⑧「GBA GameBoy」

 

真面目な話、これは馬鹿げたことになってきました。

今日の市場で最悪の偽物コンソールのリストの次のエントリは、あからさまに私たちのお気に入りの任天堂の古典の一つを盗んだもので、実際にはブランディングに全く同じ名前を使用しています!。

GBAのゲームボーイの箱には「GameBoy advance」と書かれていて、マリオ、クッパ、ヨッシーがいつもの技を披露している写真が入っています。箱は32bitであることを主張していて、全体的にかなりプロっぽく見えます。 ちょうどプラスチック製で、より目障りなもので作られています – 明らかにサイコな外観が好きな人もいるようです。

 

公平に考えれば、このGBAのノックオフはブリキに書かれている通りのことをしている。

バックライト付きで、GB、GBA、GBCのROMを再生することができます。ただ、見た目が悪いのが残念です。例えば、このGBAにはなぜPlayStationのボタンが付いているのでしょうか?WHYなんですか?マークを付ける必要は全くないのに、なんでわざわざ騙すためにこんなひどい目に遭わせるんだよ。GBAとGBCのゲームをプレイするために何かを探しているなら、

 

 

代わりにGameBoy 1UPを買ってください。

 

2.ファミリーポケット「Fake Wii U」

 

Wii Uには良い点がありましたが、コンソールを大成功させるには十分ではありませんでした。

これはWiiからスイッチへの足がかりでした。つまり、現在の場所に到達するのに必要な技術でした。eBayでWii Uを手頃な金額で手に入れると、N64、Wii、GameCubeなどの数多くのクラシックタイトルにアクセスできます。ただし、Family Pocketは、ハンドヘルドゲームに革命を起こすために必要なキットではありません。それはごく簡単に海に捨てるべきゴミです。PlayStationボタンを備えたハンドヘルド型の別のふり–それは私の血を沸騰させます!

 

私は気性を失い始めているので、このコンソールがどれほどひどいものであるかを簡単に説明します。

 

  • ゲームが遅れ、グラフィックが所々破れる
  • ボタンが動かなくなる、またはまったく機能しない
  • 本物のWii Uではない
  • あなたはそれでゼルダをプレイすることはできません
  • スピーカーはひどいです
  • 本物のWii Uではない
  • アナログスティックが回転して飛び出します
  • ケーシングは安く感じます
  • それは本当のWII Uではありません!

 

 

 


Wii Uを求めている場合は、Amazonに行って1つを選んでください。

 

 

1. WikiPad

 

この話は正気の沙汰ではないので、最後の最後に残しておきました。

カリフォルニアに拠点を置くウィキパッド社は、任天堂を訴えようとしています。XBOXコントローラのレイアウトを使用し、任天堂のROMを再生するこの「プレイステーション検証済みハンドヘルド」は、まるでセガのゲームギアのステロイドのようで、見た目は良くありません。

子供の頃にプレイしていたゲーム機のすべてを融合させたようなものです。コンソールは基本的に、PCで使用できる初期のハンドルのように見えるものから取り外すことができるタブレットです。ワイヤレスではないし、不器用だし、重いし、Nintendo Switchのようなものではない。任天堂はこの件に関しては、あまり寝耳に水だとは思わない。

タブレットで好きなゲームをプレイできるというメリットはありますが…いや、冗談じゃなくて無意味ですよ。あなたがハンドヘルドを望む全体の理由は、ボタンやジョイスティックで遊ぶことができるようにすることです, そうでなければ、古いHTCを買って、その上にROMをダウンロードすることができます. これは、デザインが悪く、大きすぎて楽しむには十分すぎるほどの大きさの変なアタッチメントを持つタブレットです。

 

エミュレータ専用機器その他

 

↑DS型エミュレータゲーム機【GPD XD Plus】

 

↑実際に購入できるパちもの・偽物機器

 

↑レゴゲームボーイのエミュレータ機器

 

↑中華ゲーム機マニア向けエミュレータ機

 

まとめ

 

今回は【実際に購入できるPlayStationやSwitch・ゲームボーイ・Wii Uのパチモン・偽物のエミュレータゲーム機10選】でした

パチモンだと買う分には問題ありませんが、本物だと思ってだまされないでくださいね!