Switchのあつまれ どうぶつの森の無限アイテム増殖バグ・お金無限増殖金策のやり方!改造なしで可能!金の王冠増殖で毎分1000万ベル??

 

 

ついに発売された【あつまれ どうぶつの森】
今作では前作以上にできることが増え島ごとカスタマイズでき
自由度がより広がった作品になっています。

そんな無人島生活開発していくにはお金がつきものです。

ということで今回は【Switchのあつまれ どうぶつの森の無限アイテム増殖バグ・お金無限増殖のやり方!改造なしで可能!】の紹介です!

 

 

 

 

 

CFWSwitchのインストール・設定のやり方。

 

あつまれどうぶつのもりに必須ではないですが
Switchの改造を行うとより、セーブデータの改造やチートなどを
使用できるのでカスタマイズしたい方は導入をお勧めします。

 

必要なもの

 

  • CFW導入機器・ペイロード送信が可能である未対策機

 

 

 

本体裏面の年が2017の場合100%未対策機、2018はほぼ対策機
新品を買うより、中古品をねらっていったほうがいいかもしれません。

↑こちらに導入法を紹介していますので参考に

 

  • 64GB以上のmicroSDカード 

 

 

 

  • RCMツール

 

 

こちらはペイロード送信を送る際にRCMモードに入る必要があり
その機器になります、自力でもできなくはないですが
破損の恐れがあるので買っておいたほうが無難。

 

 

↑あつ森のチート・裏技のまとめ

 

 

無限増殖バグのやり方

 

 

注意事項

 

・ゲームの動作に不具合が生じる可能性があります。
・アップデートでペナルティが発生する可能性があります。
・本来のゲームの面白さを潰してまいます。
・今後のアップデートで修正される可能性があります。

 

 

 

必要な物

 

始める前に、Nintendo Switchで少なくとも1人のユーザーがどうぶつのもりのチュートリアルを完了している必要があります。

これにより、この攻略に必要な2つのものにアクセスできるようになります。

 

  • ローカルマルチプレイヤー
  • 無料のダンボール箱
  • テーブルの上に置くことができるアイテム

 

 

ここまで準備ができたところで、複製の作業を進めていきましょう。

 

 

実際の手順

 

①ローカルマルチプレイヤーを設定します。どちらのプレイヤーもプレイするにはコントローラーが必要です。

2台目のコントローラーをお持ちでない方もご安心ください。Joy-Conを横向きに持つと、それぞれのJoy-Conがフルコントローラーとして使用できます。

 

②マルチプレイに入ったら、黄色い矢印が目印のリーダーは、ダンボール箱やテーブルを置き、その上にNintendo Switch(または他の高額アイテム)を置きます。

 

 

③リーダー以外のプレイヤーは箱やテーブルを回転させる必要がありますが、これはAボタンを押して箱やテーブルを掴み、アナログスティックを押し下げることで行うことができます。

 

④回っている間にアイテムを拾ってみましょう

上の写真で見ることができるように、これを試みるとき箱かテーブルは角度を付けられる必要があります。

 

⑤元のオブジェクトが箱やテーブルの上に残っていれば無限増殖はせいこうしています。

もし失敗しても、アイテムはポケットに戻ってきますので、もう一度やり直すことができます。

 

⑥ポケットがいっぱいになったら、何度でもアイテムを拾い続けてください。

 

⑦ポケットがいっぱいになったら、またはもう十分だと思ったら、ショップに行き、複製したアイテムを売ってもらいましょう。

Nintendo Switchと最小の在庫であれば、30,000ベル以上の利益を得ることができます。

 

他の人がいなくても心配しないでください。インバースでは、ジョイコンを使ってリーダーと非リーダーの両方を一人で操作してテストしてみましたが、リズムを見つけて健康的な金額を稼ぐことができました。より多く稼ぎたいならできるだけ早くインベントリをアップグレードすることをお勧めします。あなたのインベントリは、の “Redeem Nook Miles “オプションのATMで5,000マイルを “Pocket Organization Guide “と交換することができるところに行くことで拡張することができます。

 

 

増殖のオススメアイテムは??

 

■Nintendo Switch

 


序盤なら【ニンテンドースイッチ】がおすすめです。

ゲーム開始時に全員が貰えるアイテムな上に、7495ベルと高値で売りさばけます。

 

 

■きんのおうかん

 

買値は120万ベル・売値が30万ベルと非常に高価な品物

まず買うのに資金が必要ですが、売値が高いのですぐに原価を回収できます。

 

 

 

あつ森その他記事

 

 

↑アイテム無限増殖バグなどのやり方は??

 

↑セーブデータ改変やチートなどは??

 

 

↑DLCや追加課金要素の可能性と内容

 

↑時間操作/タイムトラベルのやり方

 

まとめ

 

今回はSwitchのあつまれ どうぶつの森の無限アイテム増殖バグ・お金無限増殖のやり方!改造なしで可能でした。

今後対策される可能性はありますが、現状もっとも稼げる金策ですので試して見ては??