『フォールアウト76』派閥レイダーやエンクレイブ・ブラザーフッドなどを探して参加・加入する方法(Fallout 76)

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

fallout-76-factions-900x507.jpg
Fallout 76派閥は、最初の場所からクエストを受け取るために、人間のNPCがいないため、以前のFalloutゲームで派閥が処理された方法と大きく異なります。以前のFalloutゲームでは、ゲームの主なクエストを完了し、サイドクエストのアライアンスを形成するためにも、さまざまなグループと調整できましたが、Fallout 76の派閥は、すべてのプレイヤーが個別のギアにアクセスできないようにしています。
Fallout 76には人間NPCはいませんが、ゲーム内のいくつかの派閥に加わることができます。派閥からエンクレーブまでさまざまです。Fallout 4では、Minutemen、Steel Brotherhood、Railroad、Instituteのいずれかを使用するかどうかを決める間に、Fallout 76で実際に利用可能なすべての派閥に加わることができます。
各Fallout 76派閥には一連のクエストが用意されており、核兵器を発射する能力を含めていくつかのハンサムな報酬が得られます。しかし、これは簡単なものではありません。クエストにアクセスして完了するために、あなたは危険な地域のいくつかの高レベルの敵に立ち向かうでしょう。
そんなかたにおすすめなのがこちら
『フォールアウト76』SPECIALシステムのPerkカードとスキルのフリ直しを防ぐ!スキル振り分けシュミレーションサイト(Fallout 76)をご紹介します。
・『Fallout 76』攻略
■Fallout 76の新規クリーチャーまとめ!すべての野生生物、動物、おぞましい敵を攻略せよ!!
■『フォールアウト76』新機能トレジャーマップ!宝の地図を使いレアアイテムを手に入れるやり方!(Fallout 76)
■『フォールアウト76』チャレンジ・実績でアトムキャップを入手し特別なレアアイテムを攻略・入手せよ(Fallout 76)
■『フォールアウト76』突然変異と病気の効果・違い!ミュータントになる原因とメリット・デメリットは??(Fallout 76)
■フォールアウト76』地図・MAP ボブルヘッド・宝の地図・ワークショップ・フュージョン・コア・クエスト・パワーアーマの場所一覧(Fallout 76)
■『フォールアウト76』ボブルヘッド・雑誌・スキル雑誌(スキルブック)の効果・仕様は?(Fallout 76)

■『フォールアウト76』SPECIALシステムのPerkカードとスキルのフリ直しを防ぐ!スキル振り分けシュミレーションサイト
■『フォールアウト76』核ミサイル・原子爆弾のシステム・発射までのクエストやり方 発射コードの調べ方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』死んだ・キルされた場合のデスペナルティと復活仕様について(Fallout 76)
■『フォールアウト76』VATS(バッツ)の使い方と命中率・手足の選択のやり方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』RAD防護スーツ(Hazmat Suit)の効果とスーツの場所一覧 放射能対策に!(Fallout 76)
■『フォールアウト76』ロックピック・鍵開けのやり方とピッキングスキルの上げ方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』空腹、飢え・喉の渇きの効果 おすすめパークなどの対策法(Fallout 76)
■『フォールアウト76』C.A.M.P.(キャンプ)の設置・移動法とおすすめの拠点場所(Fallout 76)
■『フォールアウト76』武器一覧と武器のクラフト・改良のやり方とレシピの活用法 最強武器は?(Fallout 76)
■『フォールアウト76』おすすめ効率のいい経験値稼ぎ・レベル上げ方法・やり方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』希少なキャップ稼ぎの入手法 効率のいい金策・金稼ぎ方は?(Fallout 76)
・『Fallout 76』設定
■フォールアウト76』英語版や英語音声+日本語字幕に変更する設定方(Fallout 76)
■『フォールアウト76』操作方法&設定 PS4・PC版 平和主義モードや視点変更・○・?の割当変更
■『フォールアウト76』FOV・視野角変更や・ロゴムービーの消し方 パッチによりiniによるfps/FOV変更が不可能に?
■『フォールアウト76』一人称視点と三人称視点の変更法とメリット・デメリット(Fallout 76)
・『Fallout 76』派閥
■『フォールアウト76』派閥レイダーやエンクレイブ・ブラザーフッドなどを探して参加・加入する方法(Fallout 76)
■『フォールアウト76』エンクレイブ派閥に参加するやり方と利点・メリット(Fallout 76)
■『フォールアウト76』Brotherhood (ブラザーフッド)の派閥に参加するやり方・クエストと利点・メリット(Fallout 76)


ここにFallout 76派閥のリストがあります:
RESPONDERS(レスポンダー)
FIRE BREATHERS(ファイアーブラザーズ)
CHARLESTON EMERGENCY GOVERNMENT(チャールストン救急隊)
ORDER OF MYSTERIES(謎の秩序)
CULT OF THE MOTHMAN(カルトモスマン)
ENCLAVE(領土)
FREE STATES(フリーステート)
BROTHERHOOD OF STEEL(ブラザーフッドスティール)
レイダー
fallout-76-factions-responders-900x507.jpg
■RESPONDERS(レスポンダー)
レスポンダーはFallout 76で見つけられる最初の派閥です。すぐにあなたにプレゼントされるからです。あなたが最初の探求に続き、あなたの孤独な人によって勇敢に冒険しない限り、あなたはFlatwoodsの中とその周辺のThe Respondersを発見するでしょう。彼らのクエスト・ラインはゲームの紹介となる。フラットウッズからモーガンタウンまで、そしてアパラチアで見つかる大きな町の2つのチャールストンまであなたを連れて行きます。
レスポンダーは、消防士、医療従事者、警察官、女性のような緊急サービススタッフで構成されるボランティアグループです。彼らは文明を再開しようと努力して、生存者を支援し基本的なスキルを教えるために、2077年の大戦後に彼らの使命を果たしました。あなたが2102にVault 76を残す頃には、Respondersはすべて消えてしまいました。最後の残りのメンバーはAppalachia全体でよく見かけるProtectronです。レスポンダーは、すべての鉄道駅に作業台や荷台などのベンダーとユーティリティーがある理由です。
fallout-76-factions-fire-breathers-900x507.jpg
■FIRE BREATHERS(ファイアーブラザーズ)
Fire BreathersはScorchedを特に扱うレスポンダーです。彼らはチャールストン消防署に設置されています。チャールストン消防署は、Fire Breathersに参加するためにサインアップすることができます。その後、南に向かい、Ash Heap地域で練習をする必要があります。
ファイアブリーザの最終的な訓練の練習は、ベーリングベティと呼ばれる燃える鉱山のシャフトに入ることを含む。その場所には焦げた虫が蔓延しています。あなたは内部に入る必要があります、底に達する、緊急ビーコンを起動し、その後出てください。毒性のある環境からあなたを守るために、バーニーの消防士の服を着用しました。消防士の役に立つProtectronが外にあります。
モーガンタウン空港にあるいくつかのホログラフィックを使って火の気持ちの歴史と形成についてもう少し学ぶことができます。
fallout-76-snallygaster-900x507.jpg
■CHARLESTON EMERGENCY GOVERNMENT(チャールストン救急隊)
Charleston Emergency Governmentは、Fallout 76の派閥ですが、彼らは参加するよりもむしろ言及しています。チャールストン議事堂の建物の中には、Abigale Pooleが率いられていることが分かっています。このグループは、ウェストバージニア州政府の生存者で構成され、マジョリティ・ホイップ・タナー・ホルブルックとメイフィールド警察長を含む。Charleston Emergency Governmentについて学ぶことはたくさんありますので、私たちは皆さんのためにそれを台無しにしません。私たちはそこに向かい、関連するホロテープを聞いて、あなた自身のためにノートを読むことをお勧めします。
Fallout-76-factions-order-of-mysteries-900x507.jpg
■ORDER OF MYSTERIES(謎の秩序)
ミステリーの秩序は、チャールストンの東、サマーズビルダムの隣にあるリバーサイドマナーで見つけられます。しかし、謎の秘密の命令にアクセスするには、最初にNew Appalachian Central Trainyardの南にあるRiverside Manorの東にあるWhitespring Resortに行ってください。あなたがそこにいるとき、白い壷の敷地内の家を探します。あなたはシャワーの中で死んだ女性を横目に遭遇します。彼女のホロテープを奪って、それを聞いてミステリー・イント・クエストを開始してください。
また、彼女からのWorn Veilクエストアイテムを受け取ったはずです。リバーサイドマナーに向かい、Scorchedをすべて倒し、Worn Veilを装備し、建物に入るときにドアの左にあるフロントパーラールームに入る。これにより、謎の序列とそのすべてのクエストにアクセスできる本棚の裏に隠れた入り口が現れます。
興味深いことに、秩序の謎は、女性メンバーだけの秘密組織です。Fallout 4をプレイした場合は、Silver Shroudのラジオとテレビ番組を覚えています。まあ、謎の秩序の指導者はシルバーシュラウド、シャノン川でミステリーの女王を演じる女優です。オーダーには多数のメンバーがあり、それぞれが階層構造にランクされています。謎の命令に参加してFallout 76で自分のためにたくさんの扉を開くことができます。たとえあなたが男として遊んでいても。
fallout-76-factions-cult-of-the-mothman-900x507.jpg
■CULT OF THE MOTHMAN(カルトモスマン)
あなたがゲームのさまざまな暗号に注意を払ってきたのなら、最も難しいものの1つがモスマンであることが分かります。ランダムな出会いで発見できる恐ろしいクリーチャーは、飛んで巨大な赤い目の後ろから覗いてプレイヤーを奪います。あなたがそれに近づくと、飛ぶでしょう。モスマンが現れる保証された場所はありませんが、フラットウッズの北西にあるポイント・プレザントには、モスマン博物館があります。
博物館の裏側にある2階のドアに鍵をかけ、階下に向かいます。あなたはモスマン専用の部屋、祭壇、木のルーツが天井を横切って、壁には不気味な彫像があります。いくつかの背景の説明のためにここにいくつかのノートがありますが、残念ながら、私たちはモスマンの崇拝に参加する方法やそれらとクエストを開始する方法を発見していません。
彼らと何もする必要はないにもかかわらず、私たちはモスマンの崇拝が戦争の前にずっとずっと続いていたことを知っています。爆弾が落とされる前の日、2077年10月22日、カルトはモスマンを召喚するための儀式を行った。チャールズ兄弟は、儀式が働いていて、モスマンが起こる洪水を彼に警告したので、カルトは彼の警告に注意を払いました。残念ながら私たちが知っているほど多くのことがありますが、まだそれ以上のものがあるかもしれません。
このカルトは、モーガンタウンの近くの灯台で始めることができる公開イベントに接続されている可能性があります。イベントを完了すると、Wise Mothmanとコミュニケーションをとり、役立つ祝福を受けることができます。
fallout-76-factions-enclave-900x507.jpg
■ENCLAVE(エンクレイブ)
Fallout 76では、Enclaveがおそらく最大の影響力を持つ派閥です。Whitespring Resortの敷地内の地下にあるWhitespring Bunkerにありますが、すぐにアクセスすることはできません。エンクレーヴクエストラインを開始するには、マップの遠い東部に移動して、廃棄された廃棄ダンプを探す必要があります。バークレースプリングスの川やバレーガレリアの北の東に位置しています。
あなたが到着するとき、あなたは深刻な戦いをしています。最初の洞窟の入口の左側に1つ、右側に1つの死骸が2つあります。私たちは、一方の側に固執することは、他のデスクラウドを攻撃するものではないことを発見しました。あなたが到着したときに、そのうちの1人が最初に戦うことができるかもしれません。Deathclawsを取るとき、洞窟の左側を探索すると、死んだ永遠の兵士がそれらを探してバンカーにアクセスする方法を見つけるでしょう。
そこから指示に従うと、バンカーにアクセスできます。そこから、それはかなり簡単でWhitespringバンカーへの指示が与えられます。MODUS、一見感情的なAIがあなたに挨拶し、一連の仕事を通してエンクレーヴに参加する方法を指示します。これはFallout 76からの核兵器を発射できる場所の1つなので、Enclaveに加わることは非常に魅力的な提案です。
エンクレーブが誰であるのか、何が何であるかについて暗闇の中にいる場合、彼らはフォールアウト2に最初に登場して以来、すべての分割払いで見られるか、言及された組織です。彼らは、米国政府の子孫と、それを扱う他の強力な企業で構成されています。歴史的に彼らは、純粋に人間ではないものに対する彼らの軽蔑のために関与する恐ろしいグループと見なされてきましたが、人間にもひどい残虐行為をしました。たとえばFallout 2では、コミュニティ全体を拉致してテストを実施しました。
fallout-76-factions-free-states-900x507.jpg
■FREE STATES(フリーステート)
エンクレーヴの旅で聞いた最初の名前の人物のひとりであるサム・ブラックウェル上院議員が共同創設したフリー・ステートは、ミア地域で発見されたコンクリート・バンカー内の核爆弾を生き延びるために協力し合った小さなグループでした。彼らが最終的に出現したとき、自由国家のメンバーはScorchedとScorchbeastsを創造したモンスターを発見した。彼らはScorched、そして最終的にScorchbeastsを打ち負かす方法を研究することを彼らの使命としましたが、彼らはすべて成功を見つける前に滅びました。
The Mireには3つのバンカーがあります。Abbie’s、Ella Ames、Raleigh Clayなどがあります。Raleigh Clayはグループのリーダーであり、Sam Blackwellと共に他の共同設立者だったが、彼のバンカーだけがパスワードを必要としていた。地図の北東の角にあるAbbie’s Bunkerに向かうことで、フリーステートの旅を始めることができます。ここで他の2つの場所にアクセスできます。フリー・ステートのクエストは危険で、途中でデスクルーと他の奇妙な出会いがあるので、あなたがそれらに取り組むのに十分高いレベルであることを確認してください。
fallout-76-farm-XP-900x507.jpg
■BROTHERHOOD OF STEEL(ブラザーフッドスティール)
最も有名なFalloutの組織の1つ、AppalachiaにSteel Brotherhoodがあります。フリーステートのクエストを進めるにつれて、あなたは実際にスチールのブラザーフッドの場所に向かいます。そのため、エンクレーヴで始まり、フリーステイション、そして最後にスチールオブブラザーフッドに移るのが最善の策です。
Elizabeth Taggerdyが率いて、Steelhe BrotherhoodのAppalachiaの章は、兄弟姉妹の創始者であるRoger Maxson大尉がTaggerdyに米国軍を離れるように納得させた後で結成されました。Fallout 76で人間のNPCが不足していることを確信しているように、SteelのBrotherhoodは、Fort Defianceで本部に着くまでに完全に消滅しました。それは、地図の南東の角にあり、クランベリーボグの国境に接しています。
フォート・デファイアンスと一緒に、鋼鉄の兄弟姉妹はアパラチアの向こうに多数の前哨基地を設けています。Camp Venture、Grafton Dam、Spruce Knob、調査キャンプAlpha、Firebase Major、Firebase LT、Forward Station Alpha、Big Bend Tunnel Eastなどがあります。あなたはゲーム中のブラザーフッドのためにできることはたくさんありませんが、ノートやホロテープを使って世界にもたらした効果を見ることができます。
fallout-76-party-combat-900x507.jpg
■レイダー
ああ、みんなレイダースを大好きだよね?複数のFalloutゲームで見つかった悪名高い共通の敵、あなたが実際にFallout 76で見る唯一のレイダーは、あなたが訪れた場所に散らばっている死体です。信じられないかもしれませんが、彼らのリーダーがMiss Nannyロボットなので、実際にレイダースを助けて彼らの探求を完了することができます。
Whitespring Resortのすぐ北、Horizo??n’s Westの東に位置するTop of the Worldロケーションに向かいます。あなたはローズを訪れるでしょう。Raiderのギャングの一人であったCutthroatsのメンバーであるRosalynn Jeffriesの個性を持つMiss Nanny。彼女の探求にはレイダースのための信号中継器の建設が含まれ、続いてカルマシリンジでヤオガイを射撃する。
レイダースにはあまり知識がありません。アパラチアのグループは5つのギャングで構成され、それぞれ異なる専門技術を持っていました。Fallout 76の大部分のグループの場合と同様に、それらはすべてScorchedによって一見消去されました。
・『Fallout 76』情報
■『フォールアウト76』フォールアウトシリーズファンが手に入れるべき限定グッズ10点(Fallout 76)
■『フォールアウト76』核ミサイル・放射能の影響は現実的なのか!実際に核物理学者に尋ねて見た結果(Fallout 76)
■『フォールアウト76』フォールアウトシリーズの音楽の歴史 サウンドトラック公開!iTunesやアマゾンなどで購入可能!(Fallout 76)