iPhoneのDSエミュ【iNDS】でアプリエラー・開発者エラー・起動できないなどの各種トラブル修正のやり方!!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

じつはあなたのiPhoneにエミュレータをインストールすることができます!

しかもiPhoneを脱獄することなく、これまでに作られた最も人気のあるビデオゲームのいくつかをプレイすることができます。

今回は【iPhoneのDSエミュ【iNDS】でアプリエラー・開発者エラー・起動できないなどの各種トラブル修正のやり方】を紹介します!

 

 

iNDSとは??

iNDSは、William CobbによるオリジナルのiNDSエミュレーターです。

現在、エミュレーションは、DeSmuMEのスレッド化されたARMインタープリターを搭載しており、iPhone 6以降ではほぼフルスピードで実行されます。ROM全体をメモリにマップする必要があるため、256MBのRAMを搭載したデバイスはサポートされていません。

 

↑導入・ダウンロードのやり方はこちら

 

 

エラー修正方

 

アプリエラーを確認できない問題を修正する方法

 

 

iNDSはサードパーティのアプリであるため、使用する前に開発者を信頼する必要があります。

 

①iOSデバイスで[設定]> [一般]を開きます

②プロファイルとデバイス管理をタップします

③iNDSプロファイルを見つけてタップします

④[信頼して設定を閉じる]をタップします

 

こちらで解決します!!!

 

 

信頼できない開発者エラーを修正する方法

 

 

AppValleyアプリとiNDSはどちらも非公式アプリです

つまり、Appleは開発者を信頼していません。

 

①設定アプリを起動します

②一般>プロフィールをタップします

③リスト内の関連するプロファイルにフィンを付け、それをタップします

④信頼をタップして設定を閉じます

⑤アプリは動作します

 

信頼できると彼らに言うまで、あなたはアプリを使うことができませんので許可を出しましょう!!

 

 

iNDSが機能しない–なぜ機能しないのですか?

 

これは、アプリ証明書がAppleによって取り消されていることが原因と考えられます。

修正するには、アプリを再度インストールし、設定アプリで証明書を信頼する必要があります。

 

 

iNDSの各種質問 O&A

 

  • iNDSまたはNDS4iOS –どちらが最適ですか?

iNDSが最高のニンテンドーエミュレーターアプリであるというのは私たちの謙虚な意見です。iOS 12をサポートし、お気に入りのコンソールゲームをiPhoneで無料でプレイできるクールな機能が満載です。

 

  • iNDSを更新するにはどうすればよいですか?

アプリを再インストールする必要があります。単にiNDS IPAファイルを再度ダウンロードしてサイドロードするか、提供された直接ダウンロードリンクを使用してiPhoneに直接ダウンロードします。

今すぐiNDSを試して、お気に入りのニンテンドーゲームをどこにいても、いつでも、どこでもお楽しみください。そして、その間、AppValleyが他に何を提供しているのかを確認してください。何千ものアプリやゲーム、多数のサードパーティコンテンツ、Cydiaの調整などがあり、これまでに戻りたくありません。再び公式ストア。

 

  • iNDSは安全ですか?

100%安全です。安全であるという知識があれば、iOSデバイスにダウンロードできます。私たちはそれをテストし、害を及ぼす可能性のあるものは何も見つかりませんでした。ダウンロードも削除も非常に簡単です。

 

 

 

ゲームをプレイするにはROM必須

ゲームをプレイする際にハードウェアだけ用意していてもゲームソフトがないとプレイできないのと同様で、iPhoneでプレイする際にもプレイしたいゲームのROMがないとプレイできません。

 

↑こちらのサイトから簡単に手に入れることができるがやめておこう!

 

エミュレータは合法ですが、所有していないゲームのROMをダウンロードすることは著作権侵害と見なされます。一部の企業では、既に所有しているゲームの「バックアップコピー」を作成してもかまいませんが、これも常に許可されているわけではありません。ROMはオンラインで無料で入手できますが、ダウンロードは許可されません

 

 

まとめ

 

今回は【iPhoneのDSエミュ【iNDS】でアプリエラー・開発者エラー・起動できないなどの各種トラブル修正のやり方の紹介でした!!

 

 

またエミュレーターにはさまざまなゲーム機エミュがございます!

ファミコンから最新機種のswitchなどが開発されていますので
下記の記事を参考に好みのゲーム機エミュを導入してみましょう!!

↑こちらからゲームエミュの設定・使い方の一覧をまとめています