【Skyrim スカイリム】人外・ゾンビっ子・猫娘・ドラゴン娘! おすすめフォロワー追加MOD10選 第五弾 普通のフォロワーでは物足りないあなたに・・・

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

スカイリムのフォロワーMODはいまや数え切れないほど
作成されており、美男・美女のフォロワーMODで溢れている。

自身のスカイリム内には有志のフォロワーが宿屋内に
パンパン・・・なんてこともあるのではないでしょうか笑

ただ最初はバニラでは考えられないような美しいフォロワーに満足していた方もしばらくすると見慣れてしまし少々刺激が足りない・・・新鮮味がないとお困りの方いらっしゃると思います!そんな方のために!!

今回は・【Skyrim】オススメのフォロワー10選 第五弾!!!

普通のイケメン・美女じゃ物足りない!!そんなドの付く変態でも満足できる人外フォロワー 10選になります!

今回は人外と言っても人の要素を残した人外になります!

・スカイリムMOD関連
■【Skyrim スカイリム】オススメ かわいい・美人フォロワー追加MOD10選 第一弾  日本語カスタムボイス対応のみ!!

■【Skyrim スカイリム】豊満ボディーのみのおすすめ フォロワー追加MOD10選 第二弾 旅のセクシー・癒やしはこちらで!

■【Skyrim スカイリム】幼女・ロリのみ おすすめ フォロワー追加MOD10選 第三弾 可愛いお供を連れて旅しましょう!

■【Skyrim スカイリム】イケメン・美男を一斉に導入! おすすめ フォロワー追加MOD10選 第四弾 

■【Skyrim スカイリム】ロボット・くま・犬・猫・ドラゴン・ドワーフも?? おすすめフォロワー追加MOD10選 

■スカイリムを超えTamrielのほぼすべてを再現する野心的な大型おすすめMOD  『Beyond Skyrim』日本語対応!

■『Fallout4・Skyrim・SkyrimSE』 にも対応Mod管理ツール日本語化も可能「Mod Organizer 2」の導入・インストール法

■【スカイリム】大規模エリア追加おすすめMOD10選! シロディールやサマーセットなど新しい土地で冒険を!!

・スカイリム攻略・情報 関連
■PC版Elder Scrolls V:Skyrim VRレビュー!ドラゴンボーンに私はなる!!
■『The Elder Scrolls』シリーズ 20年間のグラフィック変化の歴史!エルダースクロールズ6 最新作の予習に!
■スカイリム(SKYRIM)で最強の敵・クリーチャー15選 強すぎな最強格ボスキャラは??
■【Skyrim スカイリム】魔法耐性と魔法吸収100%の上げ方 (聖職者吸血鬼)運用のメリット・デメリット
■『スカイリム』で有名なハチミツ酒(ハニーワイン)!アマゾン・楽天で気軽に購入可能なおすすめランキング紹介

 

 

 

おすすめ人外フォロワー

 

・ Human Beast Caravan


SKYRIMを始めた際、友達に獣人がいるぞと
教えられワクワクしながら種族選択のカジートを拝見した際にまじの猫で落ち込んだエピソードがある私ですが

このMODは私が望んでいた亜人フォロワーを追加してくれる神MODです笑

猫の獣人 Lunetta(ルネッタ)
狼の獣人 Gigi(ジジ)
兎の獣人 Laura(ローラ)
狐の獣人 Reina(レイナ)

4人共非常にクオリティーが高く、耳とモフモフの毛が亜人好きにはたまりません笑

個人的にネコ娘ちゃんが可愛くてしかたありません笑
勿論今となってはカジートも可愛いですが、ファンタジーに登場する
獣人と旅をしたかった方におすすめ!!

 

ダウンロードはこちらへ!

 

 

・ Maxine – Zombie Follower and Adoptable

 

いや正直スカイリムの世界でゾンビっ子という発想が思い浮かびませんでした笑

 

スカイリムのアンデットといえばドラウグル
でも前作のオブリビオンではゾンビが登場しているんだからゾンビっ子の可能性は
十分考えられるのに人外好きとして不甲斐ない笑

このツギハギに生気の無い瞳、血色の悪い顔色なのに
何故か可愛いと思ってしまう・・・いや可愛いでしょ笑

 

ダウンロードはこちらへ!

 

 

・ Maxine – Zombie Follower and Adoptable

いや正直敵にスパイダーが出た時点で
蜘蛛娘が出るのはなんとなく予想ついてました笑

フォロワー5名と新しい都市Felcasterとプレイヤー用の家を追加
してくれるMODなのですがその中に蜘蛛娘ちゃんがいます。

正直顔が可愛すぎるので、蜘蛛足の気持ち悪さが全くありません。

虫嫌いの私が言うんだから間違いないです。
蜘蛛娘の可愛らしさを存分に堪能してください。

 

ダウンロードはこちらへ!

 

 

 

・ The Avatar of Meridia

いや人外っていってもまさかメリディア様をフォロワーにするとは笑

スカイリムの動画内でよくネタにされてしまう
我らの愛すべきアンデット撲滅女神 メリディア様が仲間になります!

なんか美人なんですけど、頭悪そうな感じがぽいですね・・・
会った当初は信者がいないのでみすぼらしい格好しているという設定は

思わず笑ってしまいました。
夜明けのクエストをクリアしないとフォロワーすることは
できませんがその価値はあると思います。

 

ダウンロードはこちらへ!

 


・ The Avatar of Meridia

初めてこの画像を見たとき思わずかっこいい・・・と言ってしまいました。

今作で様々な場所で目にするドワーフの技術を用いた
ドワーフ・サイボーグフォロワー「頑丈なマグノリア」が追加されます。

手足がドワーフセンチュリオンのように機械で固められ
シュコーという蒸気と共に現れる美人サイボーグは
一緒に旅をしてて頼もしいこと間違いありません。

さらに鍛冶場でカスタマイズパーツを作成することができ
重火器を装備させることが可能という夢に溢れた機能が追加されるそう!

しかも自身が女性なら自分も装備できるという二段構え!!
好みとか関係なく入れてほしい一作

 

ダウンロードはこちらへ!

 

 

 

・Umbra -The Vile-

超セクシーなデイドラ美女はいかがですか??笑

最高の体験と引き換えに命を取られてもいいならフォロワーに!

この浅黒い肌に紫の色の瞳の危うい色気が
好きな方は絶対いると思います・・・魔王が実は女だったみたいな
そんな展開も似合いますよね。

ファルクリースの宿屋「デッドマンズ・ドリンク」でフォロワー可能ですので覚悟を持って仲間にしてください。

ダウンロードはこちらへ!

 

 

 

・Miss blue follower

 

FF10をプレイしてたさい、召喚獣という物を戦闘中に
召喚できるのですが氷属性の幻獣/【シヴァ】 が美しいなと思っていましたが
まさかスカイリムで仲間になるなんて・・・・笑

青い肌らしく、氷魔法を扱うそうなので
フォロワーというよりも召喚獣を連れているようなイメージで
旅に出れる、一風変わった遊ぶ方になりそうです。

画像を見ていただければ美しさはわかると思いますので
FF好きの方は是非!ドラゴンズリーチに滞在しています。

 

ダウンロードはこちらへ!

 


・Succubus-san

正直ファンタジーにはサキュバスは必須でしょ!!

デフォルトでサキュバス追加するぐらいしないと
ただスカイリムのバニラのサキュバスはとんでもなくゴリラになりそうだが笑

しかしこのサキュバスちゃんフォロワーは
サキュバスらしいセクシーな美形で頭に角が生えています。

もっとゴテゴテしたサキュバスが好きな方もいるかと思いますがすっきりした感じもいいですよね。

ホワイトランの死者の間でフォロワー可能
結婚可ですのでサキュバスを嫁にしたい方に!

 

ダウンロードはこちらへ!

 

・ELCARUS-Standalone Khajiit Follower UNP UUNP

ネコ娘なんて認めない!!私はカジートを愛しているんだ

という生粋の猫好きのためのフォロワー

目がクリクリで可愛らしいカジート
バニラのカジートに比べて愛らしさがより増している気がします。

ホワイトランのバナード・メアでこの猫ちゃんがいますので
可愛いらしい猫を飼いたい方に笑

 

ダウンロードはこちらへ!

 

 

 

・Mour – Fully Voiced Halfdragon Follower Download

いや正直ホントのドラゴン娘は鱗が残って
ドラゴンらしさが強くないと認められません、

そんな我儘な私の好みを完璧に捉えているのが竜人フォロワー Mour

龍の瞳の黒目の細さにはドキってしてしまいます。
完全に人間の姿なのに竜人名乗ってるまがい物より百倍いいですね笑

ドラゴンとブレトンのハーフな彼女は
モーアの家 ヘルゲン南の山中、ブラッドレッドの玉座の東にいます。

 

ダウンロードはこちらへ!

 

まとめ

 

スカイリムR18 MODの紹介はこちら!!