様々なチートコード・Cheatコードをまとめているおすすめのチートサイト

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

 

古い8ビットゲームから今日の大規模なマルチプレイヤーオンラインゲーム、さらにはファームビルのようなFacebookゲームまで、チートコードはゲーム文化の一部です。

ここにゲームチートコードのために行くべきゲームウェブサイトがあります。

 

今回紹介するエミュはチートサイト

・チートコードサイト
・チートを利用する上での安全対策方法

上記疑問に関して細かく解説していますのでご参考に!!!

 

今回は様々なチートコード・Cheatコードをまとめているおすすめのチートサイトの設定を行います。

 

 

 

チートコード・Cheatコードをまとめているおすすめのチートサイト

 

では【チートコード・Cheatコードをまとめているおすすめのチートサイト】を紹介します。

 

ただエミュレータ導入には海外サイトにアクセスする必要があり、日本のサイトに比べてウィルスや通信傍受の危険性が高いのでできればセキュリティを高めるために接続の匿名性に優れたVPNを導入することを勧めます。

 

VPNとは??

Virtual Private Network」の略。
簡単に言うと仮想の「専用回線」を使って、インターネットを利用することができます。
IPアドレスを自由に変更することができるので匿名性が向上します。

無料のサービスもありますが、回線品質が悪く速度が遅い問題があります。
そのため、回線品質が良い「NordVPN」等が人気です。

 

↑こんな感じで各国にあるサーバーをワンクリックで使用できるので匿名性は抜群!

 

VPNを使うことで海外のサーバー経由で通信できるため、[誰がダウンロードしたか分かるIPアドレス(ネットの住所)を隠すことができ]かつ[ハッカー対策]を行うことができます。

 

NORDVPNの無料登録はこちらから!!

 

管理人の利用している「NORDVPN」であれば、1TBのクラウドストレージ(ゲームソフトをオンラインで保管)とパスワード管理アプリまでついて約610円の値段で利用でき、現在期間限定で30日無料お試し可能なのでおすすめです。

またパソコン・スマホ両方にも対応しているので問題なく利用できます。

 

↑NORDVPNの使用感・レビュー

 

 

1:CheatCodes

 

CAPTCHAでガードされた入力は不愉快ですが、それ以上にCheatCodes.comは、より人気のあるゲームチートコードサイトの一つです。

このサイトは1996年以来、それらすべてをカタログ化してきたので、その幅と深さはかなり印象的です。PCゲームからニンテンドー3DSまで – サイトは、ゲームプラットフォームによってきちんと細分化されています。チートコードの多くは、ユーザーによって投稿されたものです。

ゲームの詳細を調べたり、チートコードをプリントアウトすることもできます。

2:Games Radar

 

Games Radarは、チートコード専用のセクションを含むゲームサイトです。

お気に入りのゲームのチートコードを探しているなら、GameRadarが最適な場所です。チートコードとは別に、このサイトはビデオ、レビュー、プレビュー、ニュース機能、およびフォーラムを提供しています。

これに加えて、GamesRadarからゲームを購入することもできます。

 

3:Cheat Happens

 

Cheathappens.comは、チートコードとPCトレーナーに関する専門サイトです。

また、ゲームレビュー、壁紙、ガイドを含み、メッセージボードもある。このサイトは2002年から運営されており、無料とプレミアムが混在しています。

プレミアム会員は、自社で開発したゲームのチートやトレーナーを最初に入手することができ、これらは後に一般に公開される。

Cheathappens.comは、チート用語集やトレーナーのチュートリアルも提供しています。

4:GameWinners

 

このサイトのCheats And Codes Archiveは、クラシックゲーム時代から今日の最新作まで、56のプラットフォームをカバーしています。

チート、コード、ヒントのライブラリには、FAQ、戦略ガイド、CodeBreaker、GameShark、Action Replayのコードも含まれている。サイトは非常にシンプルで実用的だが、一見すると情報は非常に豊富なように見える。

リストはディレクトリのようなスタイルになっています。

 

5:GameSpot

 

GameSpotは、メディアプロパティのより大きなグループの一部であり、ゲームレビューに非常に重点を置いています。

このサイトにはすべての主要なゲームプラットフォーム用のチャネルがありますが、Facebookのようなソーシャルゲームは存在せず、チートの数も選択的です。

各ゲームには、アンロッカブル、チート、シークレット、イースターエッグのリストが記載された独自のページがあります。

6:Super Cheats

 

SuperCheatsは、ほぼすべてのゲームとほぼすべてのゲームプラットフォームのチートコードを確認できるゲームWebサイトです。これに加えて、ビデオ、ガイド、ゲームニュース、ゲームの壁紙、フォーラムをチェックすることができます。

このサイトはプラットフォーム(PS3からSNESまで)を中心に配置されており、コンテンツを簡単に見つけることができます。

「最も人気のある」リストと「最新の」リストを確認することもできます。最も人気のあるゲームのチートまたは最新のゲームのチートをクリックすると、無数のオプションが表示され、選択を行うことができます。

7:MegaGames

チート、トレーナー、デモ、パッチ、改造、エミュレータ、修正などがこのサイトのコンテンツを構成しています。9000種類のゲームが掲載されています。

このハードコアなゲームリソースの主な焦点は、PCとコンソールゲームです。

8:IGN

このゲームとエンターテインメントのウェブサイトでは【Xbox 360、PS3、Wii、PC、3DS、PSP、iPhone】のゲームのチートコードのほか、ビデオゲームのレビュー、ニュース、インタビュー、プレビューを掲載しています。

このサイト自体は、そのジャンルのトップ層にあり、各タイトルが独自のウィキを取得し、非常に整然と構成されています。チートはより詳細に説明されており、その説明ではほとんどブログスタイルです。チートのほとんどはユーザーによって投稿されたものです。

9:Game Cheats

このサイトは13000のゲームをカバーし、最も人気のあるチートリストを表示します。

クラシックゲームだけでなく、Nokia N-Gageもカバーされています。あなたは、より多くの詐欺を発見するだけでなく、周りに尋ねるためにフォーラムに行くことができます。

10:Chapter Cheats

Chaptercheats.comは、お気に入りのゲームのチートコードを探しているゲームフリークにとって素晴らしい目的地です。これは、EAdeFrankrijkerによって設立されたEDFSitestreetが所有する最大のチートサイトの1つです。こ

のサイトは、ゲーム体験を向上させることを約束するチートシステムの公式ホームです。

このサイトでは、PlayStation2、GameCube、Xbox、PSone、ゲームボーイアドバンスおよびその他の多くのプラットフォーム用のチートコードを提供しています。

 

 

まとめ

 

今回は様々なチートコード・Cheatコードをまとめているおすすめのチートサイト法の紹介でした。

 

またエミュレーターにはさまざまなゲーム機エミュがございます!

ファミコンから最新機種のswitchなどが開発されていますので
下記の記事を参考に好みのゲーム機エミュを導入してみましょう!!

 

↑こちらからゲームエミュの設定・使い方の一覧をまとめています

 

また先程ご紹介したNordVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方はお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?