EA / Originでアカウント名・ユーザー名(オリジンID)・名前を変更する方法

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

適切なユーザー名を選択するのは難しい作業である場合があり、数か月または数年前に選択した名前は、気が遠くなるような、またはもはやあなたを表していないかのように感じる場合があります。

幸いなことに、EAを使用すると、Originアカウント/ EA ID名をより満足できる名前に簡単に変更でき、いくつかの簡単な手順で済みます。

OriginまたはEAアカウント名を変更するために必要なことは次のとおりです。

 

 

オリジンアカウントとは何ですか?

 

Origin / EAアカウントは、EAゲーム、Origin Webサイト、およびOriginストアで使用されるアカウントです。

EAデスクトップアプリとストアで使用して【ゲーム、拡張パック、コンテンツブースターパック、さまざまなタイトルのパッチ】をダウンロードできます。

オリジンアカウントは以前はEAアカウントとは別のものでしたが、その後統合され、両方の用語は同じように機能します。

 

EA / Originアカウント名を変更する方法

 

EAは巨大なゲームパブリッシャーであり、Originはパブリッシャーがゲームを配布するために使用するプラットフォームです。PCまたはコンソールでEAゲームをプレイするかどうかにかかわらず、独自の一意の名前を持つEAアカウントを作成する必要がある場合があります。

 

Originでアカウント名を変更する方法は次のとおりです。

  1. Origin.comにアクセスして、アカウントにサインインします

  2. 左下の名前にカーソルを合わせ、EAアカウントと請求を選択します

  3. [自己紹介]タブの[基本情報]の横にある[編集]をクリックします  

  4. メールで本人確認

  5. 新しいアカウント名を入力し、[保存]をクリックします

Originアカウント名を変更するために必要なのはこれだけです。これで、Originプロファイルを更新して、長い間使用していた古いアカウント名を削除できます。

 

まとめ

 

今回は【EA / Originでアカウント名・ユーザー名(オリジンID)を変更する方法】の紹介でした。

Originでの名前の変更はすばやく簡単で、毎回72時間の「クールダウン」を待つように何度でも変更できます。将来名前を変更する必要がある場合は、これらの手順に再度アクセスしてください。