「ATLAS」簡単にテイムをする方法とおすすめの捕獲装置 動物・モンスターを飼いならす「アトラス」

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

jujujujujujujujujujujujujujujuttnbgv.jpg
恐竜MMOARKを開発したGrapeshot Gamesは
MMO(多人数参加型オンラインゲーム)の海賊アクション「ATLAS」を発売した!
カリブ海や地中海を思わせる広大なファンタジー世界を舞台に
環境の異なる10の海域に大小700の島々が浮かぶ地域を船で冒険をする。
そのなかに動物や危険なモンスターが登場しますが
気絶させることでテイム・飼いならす事ができ冒険での重要な手助けになります。
ということで今回は
「ATLAS」簡単にテイムをする方法とおすすめの捕獲装置 動物・モンスターを飼いならす「アトラス」を紹介します。
・「ATLAS」攻略記事
■「ATLAS」簡単にテイムをする方法とおすすめの捕獲装置 動物・モンスターを飼いならす「アトラス」
■「ATLAS」レベルアップ・スキル解除法と効率のいい経験値の稼ぎ方攻略法「アトラス」
■「ATLAS」飲み水の供給の仕方!乾きを潤し、砂漠地帯では穴を掘れ!「アトラス」
■「ATLAS」フレンド・味方キル防止!自動ターゲットロックを無効にする方法「アトラス」
■「ATLAS」大海原を飛び出せ!いかだ筏・RAFTをクラフト・購入する方法・と船等のレベルアップ法「アトラス」
■「ATLAS」いかだとボート・船の方向を制御および変更する操作法「アトラス」
■「ATLAS」おすすめコンソールコマンド 一覧 と使い方。アイテムIDや不死身チートもあり「アトラス」


■「ATLAS」でテイムを行う方法
テイムはアトラスのシステムの中で重要なものになります。
ペンギンから馬まで、さまざまな野生生物を飼い慣らすことができ
戦闘に便利なものから、移動に便利なものまで様々ございます。
ただゲームの最初の段階では利用できません。
アトラスでテイム機能をアンロックする方法を紹介します。
atlas-taming-guide.jpg
まずキャラクターがレベル2に到達する必要があります。
レベル2になったら、サバイバリストの木からツール・オブ・ザ・トレード、白兵戦、ビーストマスタリーを購入する必要があります。あなたがこれらの能力を持つと、ロックが解除されます。
ビーストマスタリーツリーでは、慣れ親しんだクリーチャーやテイムした生き物に命令を与えることを学ぶことができますテイム能力のロックを解除すると、クリーチャーを飼い慣らすことができるようになります。
・テイム
飼いならすことができるアトラス動物のリストはかなり膨大
初めてのアトラス野生動物を飼うためには、アトラスの飼育スキルを習得する必要があります。キャラクターレベル2に到達し、存続可能性のツール・オブ・ザ・トレードと白兵戦の報酬にポイントを入れることで、非常に素早くできます。
前述の要件を取得してビーストマスタリーにアクセスできるようになると、さまざまなことを実行できる動物の飼いならしや飼いならしを可能にするTamingスキルのロックを解除できます – 運搬、荷物の運搬、資源(武器、装備)資源を集める。
Beastmasteryスキルツリーの「Taming」スキルを詳しく調べると、Atlas MMOゲームで乗ったり、飼い慣らしたり、野生動物にコマンドを与えたりすることができます。


ATLASに興味があるならARKもおすすめ!
■簡単に「ATLAS」でテイムを行う方法
簡単にテイミングするためには、テイミング用の小屋を作る必要があります。
テイミングすることができるように動物を内部に閉じ込める小屋を作成しましょう
■テイミング用の小屋に必須な物
・完全に囲まれた
・動物が入るための正面の大きな門
・あなたが出るための後ろの小さなドア
・窓や天井のハッチスルー

How-To-Tame-Creatures-On-Atlas-1.jpg
How-To-Tame-Creatures-On-Atlas-2.jpg
How-To-Tame-Creatures-On-Atlas-3.jpg
1:あなたは大きな門の中にあなたを追いかけて動物を連れて行き、それらを閉じます。
2:バックドアを出て閉じます。
3:それから、クリーチャーHPを約20%に下げて、それをBolaで攻撃する必要があります。
スキルがあればBola’s on Loomsを作ることができます。あなたがBolaを打ったら、それに接近してください、そしてそれはそれがあなたにそれが必要とするどんな食物を教えます。あなたはその食べ物をあなたのホットバーの最後のスロットに置き、それを送るためにEを押します。
100%になるまで手順を繰り返します。