「ATLAS」魚を入手できる釣り竿のアンロック・クラフト法と材料の一覧!「アトラス」

grdegtrh4trhytrhythythyttttttt.png
MMO(多人数参加型オンラインゲーム)の海賊アクション「ATLAS」
カリブ海や地中海を思わせる広大なファンタジー世界を舞台に
環境の異なる10の海域に大小700の島々が浮かぶ地域を船で冒険をする。
海をでる際に航海中食料がなくなってしまうこともあります。
そんなときは釣り竿で魚をとるのがおすすめですが
スキルをアンロックしなければなりません。
ということで今回は
「ATLAS」 ビタミン不足を解消する食料とビタミン種類!病気の直し方「アトラス」を紹介します。
・「ATLAS」攻略記事
■「ATLAS」簡単にテイムをする方法とおすすめの捕獲装置 動物・モンスターを飼いならす「アトラス」
■「ATLAS」レベルアップ・スキル解除法と効率のいい経験値の稼ぎ方攻略法「アトラス」
■「ATLAS」飲み水の供給の仕方!乾きを潤し、砂漠地帯では穴を掘れ!「アトラス」
■「ATLAS」フレンド・味方キル防止!自動ターゲットロックを無効にする方法「アトラス」
■「ATLAS」大海原を飛び出せ!いかだ筏・RAFTをクラフト・購入する方法・と船等のレベルアップ法「アトラス」
■「ATLAS」いかだとボート・船の方向を制御および変更する操作法「アトラス」
■「ATLAS」おすすめコンソールコマンド 一覧 と使い方。アイテムIDや不死身チートもあり「アトラス」


■アトラス内での魚のとり方

魚は、アトラスで世界を探索する際に必要になります!
魚はあなたの飢餓状態を回復するための優れた回復源であるだけでなく、
ビタミンDを回復するために魚を食べる必要があるでしょう。
釣りをすることができるには2つの異なる方法があります!
まず、最も簡単な方法は、槍を作り、それから水に飛び込んで魚を探して捕獲する方法!
1?2回の槍で、低レベルの魚は倒せます。
倒したあとはEを押して魚の体をつかみ、それを岸に持っていくことができます。
そこで斧かピッケルを使えば魚肉を入手できます。


■アトラスで釣り竿を使用するためのスキルアンロック

festfgrgbfgnbfhgn.png
スキルツリーでAdvanced Toolsのロックを解除すると、いくつかの重要なアイテムを作ることができます。
釣り竿を使って釣りをしたいのであれば、最初にAdvanced Toolsのロックを解除をアンロックする必要があります。
それに最初の船を建造しようとしているのなら、このスキルも必要です。これにより、必要な材料がすべて揃っている限り、あなたの持ち物から釣り竿を作ることができます。釣り竿を作るためには、次のものを集める必要があるでしょう:
50×ファイバー
24×サッチ
16×ウッド

yjjjjjjjjjjjjjjjjjjjfhg.png
アイテムを集めたら、釣り竿を作ることができます
ただ作っただけではまだ釣り竿を使うことはできません!!
最初にあなたはいくつかの餌を作る必要があるでしょう
砂糖?を使って行うことができます、
ゲームのほとんどの島で見つけれるので補給は簡単です。
最後に、自分で木製の椅子を作り上げる必要があるでしょう。
残念ながら、どこからでも釣りをすることはできません。代わりに、木の椅子を置いてそれに座る必要があります。
しかし残念ながら、釣りは今ちょっとバグがあり、魚を見逃してしまうことにつながる可能性があります。
この時点では、槍での釣りがおそらく最も簡単な選択肢となるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です