「ATLAS」大海原を飛び出せ!いかだ筏・RAFTをクラフト・購入する方法・と船等のレベルアップ法「アトラス」

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

75u76yytfyjhjuyf.jpg
恐竜MMOARKを開発したGrapeshot Gamesは
MMO(多人数参加型オンラインゲーム)の海賊アクション「ATLAS」を発売した!
カリブ海や地中海を思わせる広大なファンタジー世界を舞台に
環境の異なる10の海域に大小700の島々が浮かぶ地域を船で冒険をする。
・巨大なモンスターと戦ったり
・ダンジョンを探索して財宝を探したり
・ガレオン船に乗り込み、敵船を襲ったり

様々なことが可能になるがなんといっても最大の売りは船で冒険に出かけること!
しかし最初のペーペーには船なんて高価なものはてにはいりません・・・
まずは原始的な『いかだ』を手に入れ外海に飛び出しましょう。
ということで今回は
「ATLAS」大海原を飛び出せ!いかだ筏・RAFTをクラフト・購入する方法と船等のレベルアップ法「アトラス」を紹介します。
・「ATLAS」攻略記事
■「ATLAS」簡単にテイムをする方法とおすすめの捕獲装置 動物・モンスターを飼いならす「アトラス」
■「ATLAS」レベルアップ・スキル解除法と効率のいい経験値の稼ぎ方攻略法「アトラス」
■「ATLAS」飲み水の供給の仕方!乾きを潤し、砂漠地帯では穴を掘れ!「アトラス」
■「ATLAS」フレンド・味方キル防止!自動ターゲットロックを無効にする方法「アトラス」
■「ATLAS」大海原を飛び出せ!いかだ筏・RAFTをクラフト・購入する方法・と船等のレベルアップ法「アトラス」
■「ATLAS」いかだとボート・船の方向を制御および変更する操作法「アトラス」
■「ATLAS」おすすめコンソールコマンド 一覧 と使い方。アイテムIDや不死身チートもあり「アトラス」


■いかだを作る・クラフトする方法
あなたが船を買う前に、新しい島を探す相棒となる『いかだ』が必要になります!
いかだを作る(作る)ためには、まず最初にスポーンした
島の海岸に位置する町のドックの造船所を見つける必要があります。
最初のいかだを得るためには、最初にいくつかの資源・リソースを集める必要があるでしょう。
あなたの最初のいかだを作るために必要な材料は・
・75本の繊維
・20本の皮
・80本の木材

資源をすべて集め終わったら、最初の島にある近くのNPCの町に向かってください。
造船所にはプレイヤーとやり取りできる船乗りがいます。
彼と話すことで、必要な素材を持っていればいかだと交換することが可能に!
とりあえずこれで筏を手に入れることは可能です!
■いかだと船をレベルアップする方法
How-To-Level-Up-Rafts-Ships-In-Atlas.jpg
いかだかボートを造ったら、それの上に造り、それを改良し続けることができる。
ボートを使って、広大な海を探検して近くの島を発見するとき、あなたのいかだやボート・船は経験値を得ます。いかだに乗ったとき、スクリーンの右上隅で選択することで、十分な経験値を獲得すればレベルアップすることができます。
・いかだと船をアトラスでレベルアップする方法
1:あなたのボートが十分な経験値を得たら、あなたのボートまたはいかだに座る。
2;いかだの中心を見下ろすと、通常は修理できる場所にEとやり取りするオプションが表示されます。
3:やり取りしてから[出荷オプション]を選択する必要があります。
4;そこに4つの項目があるので選択しレベルアップすることができます。


■航海初心者向けのヒント
いかだを作ってテンションが上ったまま大海原に
なんの準備もなく飛び出せば、最初の航海はおそらく失敗に終わるでしょう・・・笑
まず筏を体入れたなら再スポーンを固定するために
いかだにキャンプファイヤーとベッドを置くことによって死んでもすぐいかだに戻ることができる。
旅行に出かけるためにレベル5の後まで待って、
あなたの旅行を通してあなたを支えるために十分な食物と水で準備されるのが最善です
適切な栄養と水分補給を確実にするために十分な、水の入った皮袋、肉と野菜を得てください。
少なくとも20魚肉と動物の肉、50果物、50野生野菜と5水の入った皮袋を揃えておきましょう。
できれば一つの場所に供給とアイテムを保存するために収納箱を作りたいならば、あなたはあなたのスキルツリーからConstruction Mercantilism訓練をアンロックすることによってそれをすることができます。