開発者モード有効化済みのXbox One&series x/sで導入した自作ソフトをゲームカテゴリに変更するの設定・やり方!!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

Xbox Oneも改造が進み、持っているカートリッジをダウンロード専用
ソフトの様にも使用出来るようになったり吸出しや読み込みも高速化も可能に!

ということで今回は『開発者モード有効化済みのXbox One&series x/sで導入した自作ソフトをゲームカテゴリに変更するの設定・やり方!!』についてご紹介します。

 

 

 事前にXbox One&series x/sに

 

・必要なもの

導入Xbox One&series x/s


↓VitaのCFW・改造を導入設定するやり方はこちら

 

 

ゲームカテゴリに変更の設定

 

 

①カテゴリ設定したいソフトを選択します。

 

②オプション内のView detailsをクリックします。

 

③カテゴリをGameに変更設定します。

 

④こちらでゲームソフトをカテゴリ別に変更できます。

 

 

 

まとめ

 

今回は『開発者モード有効化済みのXbox One&series x/sで導入した自作ソフトをゲームカテゴリに変更するの設定・やり方!!』の紹介でした。

 

またエミュレーターにはさまざまなゲーム機エミュがございます!

ファミコンから最新機種のswitchなどが開発されていますので
下記の記事を参考に好みのゲーム機エミュを導入してみましょう!!

 

↑こちらからゲームエミュの設定・使い方の一覧をまとめています