3DSで改造・チート・裏技使用可能「NTR CFW」の使い方と設定方法 お金MAXや能力値最大など・・・

お持ちのRPGなどでお金をマックスにしたり、
能力値を最強にするのに憧れてことありますよね??

CFWを導入したニンテンドー3DSを用意できれば
「NTR CFW」というソフトが使用でき
3DSでチートを使用することが可能になります!

今回は「NTR CFW」の詳しい使用・設定方についてご紹介します!
本体にCFWを導入していない人は、まず以下CFWとNTR CFWを導入してください!

 

 

■「NTR CFW」というソフトの仕様

まず「NTR CFW」とは、CFWを導入した3DSでチートが使えるようになるプラグインです。

前提としてCFWを導入している3DSでないと動作しませんが
ゲーム中にレベルMAXお金MAXなどのチートを
簡単に発動することが可能になります。その他にも

・ゲートウェイなしでゲームでチートを使用する
・リアルタイム保存を使用する(実験的)
・バックアップ/復元保存(JKSVの方が優れています)
・romfsファイルにパッチを適用する必要なしにゲームのモッズ/パッチを実行する
・キャプチャカードなしでPCにストリーミング(new3dsのみ)
・スクリーンショットを撮る
・リージョンフリー
・他のプラグインのサポート
・リアルタイムデバッガなどなど・・・・

様々な機能がついていますのでCFWを導入の際には活用していきたいプラグインの一つです。

bgtfbgfbghfbhgnhg.jpg

■チート使用の際の注意点

チートとはレベルを最大にしたり、楽にお金を稼げるといった、
単調作業が手間だったり・アイテムを手早く集めるのに最適な方法の一つです。

とても便利ですが、チートをオンにした状態でオンラインに接続する行為は違法です!

対戦系のゲームでは特にチーターの存在がゲームバランスを崩すので嫌われています。
アカウントバンであればまだ御の字ですが、あまりにも悪質な場合は
訴えられる可能性があるのでチート使用はオフラインにとどめておきましょう。


「NTR CFW」の使い方・使用法

1:まずは以下のサイトから、チートを使いたいゲームのチートファイルをダウンロード
3DS チート

2:上のサイトを開くとゲームタイトルが画像付きであるのでチートを使いたいゲームを探しましょう。

3:ゲームが見つかったら開き、「Download」という文字をクリック。
※「Download」という文字がない場合は、
点我?看3DS金手指相??明和索引という赤字の下にある文字列をクリック。

4:隠れている文字が下に広がり出てきます。そこに記載されているゲームIDを控えます。

5:下のほうにある「ioritree’s 3DS NTR CFW Trainer」という文字をクリック

6:新しいページが開くので「ioritree’s 3DS NTR CFW Trainer (数字).rar」をクリック。

7:「普通下?」をクリック。

8:ダウンロードがはじまるので完了後にファイルを展開しましょう。

9:CFWを導入しているSDカードのルートに「plugin」フォルダを作成します。

10:「plugin」フォルダの中に、上で控えたゲームIDを名前にしたフォルダを作成。

11:ゲームIDフォルダの中に、ダウンロードした「cheat.plg」を入れてください。

tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt.jpg

12:SDカードを3DS本体に差し込み、電源を入れてホーム画面からNTRCFWを起動。
その後ホームに戻り、チートを使うゲームソフトを起動し
起動時に一瞬、上画面が緑になればチートが使える状態になります。

yutjuyti876i8jkhgjhgmjhg.jpg

・チートの選択法
ゲーム上でXとYボタンを同時に押すとNTR CFWのメニューが表示されます。
いくつかのチートが表示されるので、選んで動作させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です