【Conan Exiles】女キャラを美人にする美化キャラメイクMODおすすめ!胸や体などもセクシーにする18+イケメンもあり!!(コナンアウトキャスト)

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

Funcomから発売された【Conan Exiles】(コナンエグザイル)PS4版ではコナンアウトキャスト
小説「Conan the Barbarian(英雄コナン)」を原作にしたこちらの作品は

自由度の高い作品で建築を楽しんだり、奴隷を捕まえ労働力にしたり
未知なる冒険を楽しんだり、採集を楽しんだりと
古代の世界観を感じながら楽しめるオープンワールドサバイバルゲームになっている。

ただなんと言っても注目されるのはデフォルトで実装されている
精巧な作りをした陰茎ともろに出ている胸・・・・
それを目当てで購入している方もいるのでは??

ただバニラ状態の裸や顔ではなかなか美人・セクシーとは言えず、お困りの方に便利な美化MODをご紹介!!

ということで今回は【Conan Exiles】女キャラを美人にする美化MODおすすめ!胸や体などもセクシーにする18+もあり!!の紹介です!

中には18才以上の方でないと刺激的なMODも多数御座いますのでご注意ください!

 

 

おすすめMOD

 

 

Shaved and Oiled (May 2018)

 

バニラのコナンエグザイルではのっぺりした質感の裸を艶のあるオイルを塗ったような美しい女性スキンテクスチャに変更するMOD。

女性キャラクターを使用しているなら必ず導入したいMOD。
こちらを導入することでセクシーさが増すのでキャラクターに思い入れを入れたいなら是非!

ここからダウンロード

 

 

OiledMales (May 2018)

hgvmhgcmgfxngfnhghnh.jpg

 

こちらは上記の美化テクスチャMODの男性版。

こちらも立体感のないバニラテクスチャを艷やかな美しい筋肉に変更するMod。
筋肉の質感が向上し、古代の肉体派なプレーヤーの臨場感をあげてくれる。

こちらも導入は必須。

ここからダウンロード

 

 

AquilonianFemales

 

こちらも女性の体美化MODだが先程とは違いオイル感は少ない。

脚、腰、お尻、乳首、胸の形を変えより細かく描写している。

太ももと腰は広がるのでセクシーさが増すのでテカテカは嫌だが
裸を高テクスチャに変更したい方はおすすめ。

さらにセクシーな防具や下着も増えます。

ここからダウンロード

 

Cupcake’s Aesthetics

hgmhgmjhgmjhmjh.jpg

顔のパーツいくつかの新しい髪、肌、および目の色を追加する美化MOD。

ここからダウンロード

 

Female body and armors

こちらも女性のスキンテクスチャ美化MODですが
特徴はなんと言っても豊満な胸。バニラの限界では物足りなかった人もいるのでは??

胸に合わせて対応バージョンまでに追加された装備までなら
服や防具も胸に合わせて変更しているそう。

巨乳好きの方に!

ここからダウンロード

 

 

Wigs – Scalper (May 2018)

bvndkjbsvkjbdsfkvfd.jpg

なんと敵のNPCがかつらを所持するようになり
それを装備すると髪型が変更されるというMOD。

髪型の種類も13種類と豊富で髪型が足りないと思っている方には最適。

ここからダウンロード

 

Fashionist (1.0 compatible)

hjgvmhgmhgbmjnm.jpg

アーマースタンドの追加と奴隷の見た目を変更可能なMod。

専用のワークベンチから配置されている奴隷らの見た目を、複数のプリセットから変更できるようになります。

美化MODとしては頭部防具の見た目オンオフも切り替えられるようになりますのでせっかく設定したキャラメイクを損なわれることなく、頭部の防具の効果も得ることができるので髪型まで意識したい方にはおすすめ。

ここからダウンロード

 

 

Exotic_Dancer_Thralls

gdfxngfcmnhgfcmhgcfmhjhvgjmkui.jpg

踊り子用なセクシーなダンスを追加するMOD。

古代ではよく火を囲み、女性が神に踊りを捧げていたらしいので
その再現にはピッタリ、スキンテクスチャも変更すれば悩殺間違いなし。

ここからダウンロード

 

Altered Animations & Fixes

hgmhgfcmgfxnfdxngfnghn.jpg

女性用の待機モーション変更Mod。

待機モーションの他に、エモートが追加され女性らしさがUPします。
さらに歩行アニメーションも修正されますので歩行時の右腕の痙攣が気になった方にはおすすめ。
ただ男女で適用されるので注意が必要です。

ここからダウンロード

Skimpy Armors 

 

セクシーな革装備を追加するMOD。
踊り子よりもワイルドなエロスを求める方におすすめ。

ここからダウンロード

 

 

BBJigglePhysics

hgvmhgmvhgmhgmjh.gif

胸の揺れや尻の揺れを強化してくれるMOD。
移動ダッシュ中などや戦闘中、ジャンプ中などで胸が激しく揺れるようになります。

ここからダウンロード

 

Conan Sexiles

hgcmhgfnbvnbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb.jpg

エッチなアニメーションプレイを可能にするMod。

残念ながらアニメーションを乗せることはできませんが上記の美化MODと
併用して使用すればリアルさがエグいことになります。
更に拷問作業台で首輪など様々なアイテムが作成できるように!!

アニメーション中にHキーを押すと「欲望を発声」ができる
カメラワークなども可能で遠くからも近くからも眺めることができる。

 

 

 

 

コナンエグザイル関連記事

 

MODについて
■【Conan Exiles】オススメMod一覧20選!サーバ時やシングルで約立つSteam Workshop コナンMOD
■【Conan Exiles】建築・拠点・家など建築改善おすすめMOD15選 おしゃれな家具を追加し王様プレイも!(コナンアウトキャスト)
■【Conan Exiles】個人サーバーにModを導入方法・ワークショップ経由CTDや認識しない場合は?(コナンエグザイル)”
■【Conan Exiles】サーバ管理パネルコンソールのコマンドリスト・一覧!!チートやサーバーコマンドなど!!

MAPについて!!
■Conan Exiles】ダンジョン・洞窟・遺跡-ネームド奴隷-資源地図 MAPマップ (コナンエグザイル)”
■【Conan Exiles】おすすめ建築・拠点場所は??新規プレイヤーにベースロケーションマップも!(コナンエグザイル)
■【Conan Exiles】男のロマン ツリーハウスの建築方!木の上に家を!円屋根や螺旋階段の利用も(コナンアウトキャスト)”
■【Conan Exiles】BOSSモンスター一覧と伝説の武器に入手可能な鍵宝箱の地図・MAP スケルトンキー

攻略について!
■【Conan Exiles】レベル上げの序盤の進め方 レベルキャップ・スキルポイントの貯める方法 ソロプレイ推奨(コナンエグザイル)
■【Conan Exiles】攻略おすすめの「信仰」その効果・制作可能アイテムの違い一覧まとめ(コナンアウトキャスト)
■【Conan Exiles】ファストトラベルが可能になる“地図の部屋”&オベリスクの場所紹介!攻略に必須な作成法は?
■【Conan Exiles】火山・雪山での暑さ・寒さ対策 耐寒、耐熱防具、水袋、スキル 気温に注意せよ!(コナンアウトキャスト)
■【Conan Exiles】『スキル(ステータス)』の内容・効果一覧特徴とおすすめステ振りまとめ(コナンアウトキャスト)
■【Conan Exiles】PvE・PvP攻略ガイド!おすすめ武器、建築、戦闘・拠点防衛のやり方(コナンアウトキャスト)
■【Conan Exiles】攻略おすすめの最強武器は??1秒あたりのダメージ(DPS)で計測した効率一覧(コナンアウトキャスト)

■【Conan Exiles】粛清ゲージの対策 防衛方と粛清レベル別難易度MAP SSRの職人ネームド奴隷ほ捕獲せよ。(コナンアウトキャスト)
■日本版コナンアウトキャストと海外版のコナンエグザイルの違いや変更点は??PS4版の修正点は??”
■【Conan Exiles】ペット・動物の飼育法実装!卵の育成・ペットの育て方とゲージ別の動物ペットフードについて

設定について
■【Conan Exiles】改善エラー、サーバーの問題、起動できない、クラッシュ・CTD、軽量化・fps低下・設定のやり方!
■【Conan Exiles】自力でサーバー立て方・設定方 コナンエグザイルの公式サーバーからレンタルサーバーまで!”>
■【Conan Exiles】キャラ育成シュミレーションサイト!スキル・装備・アイテムを自由に設定し作り直し・振り直しをなくす!■【Conan Exiles】キャラ育成シュミレーションサイト!スキル・装備・アイテムを自由に設定し作り直し・振り直しをなくす!
■【Conan Exiles】女性の胸を巨乳・貧乳に変更するやり方!キャラメイク美化MOD以外での大きさ調整方(コナンアウトキャスト)

 

 

 

ダウンロードが遅い場合

 

基本的にダウンロードが遅い場合は【サイトが別の国のサーバーにある】のが原因の可能性が高いです

日本から遠い国のサーバーを使用しているサイトからダウンロードする際にかなり遅くなってしまう場合がございます。

これは普通の光回線などを使用していると対策法がありません

 

通常であればダウンロードされるのを天に祈るしかありませんが、【VPNサービス】を使用すればこの問題を解消できます!

 

いろんな国のサーバーを使用できる

 

VPNでは世界中にサーバーを保持しており、特にNordVPNはサーバーを59ヶ国5,000サーバーを保持しているのでダウンロードが遅い場合も別サーバに乗り換えることが出来ます。

  • アメリカで人気のファイルはアメリカサーバー
  • イギリスで人気のファイルはイギリスサーバー

 

といった感じで切り替えることでダウンロードが止まるファイルも劇的に早くなったりします。

登録さえすればわりとワンタッチで別サーバーへ変更できるので難しそうと思っていましたが直感的に操作が出来ました。

 

 

また海外サイトでダウンロードする際は下記で解説するセキュリティ問題にも効果があったりします・・・

セキュリティーハックの可能性はある・・・

そんな自分も1年半前に間抜けですが何の対策もしておらず海外サイトでMODをダウンロードしていたらウィルスに冒され、最終的に

 

  • クレジットカード番号流出
  • パソコンがウィルスに侵され壊される

 

というダブルハッキングの被害に遭いました・・・・(笑)

 

クレジットカードは停止してもらい再発行で事なきを得たんですが、パソコンは復旧できず数万円したゲーミングパソコンが見事に物言わぬ置物と化したのですよ。

 

このような被害に遭った人は割と多いみたいで、

 

 

 

 

 

上記のツイートにあるよう海外サイトを利用すると誰にでもウイルス・ハックの危険性があるみたいですね・・・

 

 

解決策は通信を暗号化して隠すVPN利用が最適

ただ大概のMODやエミュソフト・ユーザーが無料配布している自作ゲームなどは海外サイトが多い。

利用はやめられないが、ウィルスソフトは重くなる・・・と敬遠してました。

 

でもまた被害にはあいたくないのでより強固なセキュリティ対策はないのか

調べたところ【VPN】というネットワークサービスが最適なんじゃないかとたどり着きました。

 

VPNサービス】はIP アドレスを変更してデータを暗号化することで接続を保護し、プライベートな状態を保つことができるもの。

 

ハック原因だったIPアドレス自体を変更してくれるので
ハッカーも攻撃しようにも攻撃場所の住所がないので何もできなくなるらしい。

 

正直本当に効果があるのか半信半疑でしたが、思い切ってサービスを登録してから 1年半まったくウィルス・ハック被害に遭ってません。

 

もちろん月額料金は発生しますが

  • パソコンが壊れるリスクがなくなる
  • 個人情報の流出阻止の強化
  • ネットフリックスなどで海外限定の動画視聴
  • 海外のゲームを格安で購入できる
  • ダウンロード速度がサイトによっては向上する

 

などVPNを利用すれば保険+利点が多数ありますし、万が一 サイトから著作権で保護された素材を誤ってダウンロードしてしまった場合でも、そのデータを遡ることができないため、訴訟や多額の罰金を回避することができます。

↑違法をするつもりがないのに逮捕される場合も・・・

 

もちろん、ビデオや音楽の違法コピーを容認しているわけではありませんが【海外サイトを安心して利用できる】用になったので利用して良かったと思います!!

 

 

海外サイトのアクセスはNord VPNが最適



海外サイトでのリスクや速度の遅さを回避したいなら

VPNサービスを使用して対策ことすることを個人的には進めます。

ウィルスなんかにかからないと変な自信を持っていましたが、対策しなければ遅かれ早かれなるのは必然だったのかもしれません。安全のセキュリティに速度の速さ改善などの付加価値があるので【ウィルス対策ソフト】よりもお得感があるので同じ値段を払うなら自分は【VPNサービス】を選びますね

またVPNを使用すれば匿名になるので
もし万が一悪意のあるファイルをダウンロードした際も安心!!

インターネット上には数多くのVPNサービスが
その中でも、「NordVPN」というVPNサービスをおすすめします。

 

 

 

NordVPNがおすすめな理由

 

簡単にまとめると、NordVPN最適な利湯は以下の通りとなります。

  • 料金がほかのVPNサービスと比べて安い
  • ログが保持されていない
  • 日本から高速な通信が可能
  • Socks5プロトコルが利用可能
  • セキュリティ対策がしっかりしている
  • 匿名性がある

 

特にいいのが【30日の返金保証制度】で、もし期間中に問題があった場合は特にこめんどくさい手続き不要で返金してもらうことができます、もちろんセキュリティは問題が発生してからでは遅いのでVPN実施の短期的な効果は実感しにくいですが、長期的に利用することでセキュリティの信頼度が実感できます!

さらにNordVPNについて知りたい方は以下の記事でNordVPN最適な理由を紹介していますので、ご覧ください。

 

 

 

まとめ

 

今回は【Conan Exiles】女キャラを美人にする美化キャラメイクMODおすすめ!胸や体などもセクシーにする18+イケメンもありの紹介でした。