2019年最新 Just Cause 2 (ジャストコーズ2)日本語化 mod Steam版適用法!!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

jhneuhbe.jpg
広大な南国マップが魅力のオープンワールドゲーム
Just Cause 2 (ジャストコーズ2)
現在SteamでPC版Just Cause 2 (ジャストコーズ2)が購入できるのですが
昔に比べ何故か値段が4倍以上跳ね上がっているゆえに
海外版となっており、日本語には対応していません。
4倍なのに日本語が入っていないんですよ!!笑
さすが天下のスクエニ様ですね笑
(まぁ冗談はさておいて・・・・)
海外版は、Just Cause 2 日本語化MODを適用することにより日本語化可能です。
日本語化自体の作業はかなり簡単ですのでぜひ参考にしてください!


■まず最初に起動を行う!
・日本語化を行う前に一度起動を行ってください!
起動を行うことで必要なファイルを形成しますので必ず最初に起動を
行ってください。思わぬ不具合が発生する可能性があります。

■ジャストコーズ2日本語化MODをダウンロードする
・Just Cause 2 日本語化MODをダウンロードするため
 こちらのリンク先からサイトに行きます!!
hvgcvbdgrbsgzvjdzsvbfvgfzx.png
・上のリンク先に飛ぶので赤く光っているJust Cause 2『日本語化ファイル』
 クリックしダウンロード。
■ダウンロードした日本語化MODを解凍し本体に貼り付け!
・先程ダウンロードした日本語化MODファイルjustcause2jp
 解凍し展開します。
・なかのファイルにpc5.arcpc5.tabがありますのでこちらをコピーします。
jkbvckjdsbvdsv.png
・コピーしましたらジャストコーズ2本体ファイルに貼り付けを行います。
 ゲームフォルダ内
(C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Just Cause 2\archives_win32)
 pc5.arcpc5.tabを貼り付けます!
njkdvb jhsdb sxdbfdb
こちらでjust cause 2 日本語化作業完了です!!
起動を行い無事メニューが日本語化されてれば成功!
just cause 2 日本語化 できない場合は必要なファイルがダウンロードされていない場合が
ございます。Steamのjust cause 2プロパティーを開きゲームファイルの整合性の確認
選択肢ダウンロードしてみてください!
では楽しいPCゲームライフを!!