ニンテンドースイッチに隠されたファミコン版のゴルフを起動する遊び方と条件【NintendoSwitch】

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

 

お気に入りのSwitchゲーム時間を特定の冒険にどれだけの時間を費やしたかについて興味がある場合は、SwitchとSwitchLiteのプレイ時間を調べる方法があります。

Nintendo Switchゲームでプレイした時間数の確認方法、友達がSwitchゲームに費やした時間数の確認方法、そしてプライバシーを好む人のために、その方法を紹介します。あなたの友達はあなたのプレイ時間を見ることができません。

 

この記事で解決する疑問

・ニンテンドースイッチに隠されたファミコン版のゴルフを起動する遊び方
・スイッチをより便利に利用する方法

 

このページでは『ニンテンドースイッチに隠されたファミコン版のゴルフを起動する遊び方と条件【NintendoSwitch】』を紹介していきます。

 

 

ニンテンドースイッチに隠されたファミコン版のゴルフ

 

Nintendo SwitchでNESバージョンのゴルフをプレイする機能のロックを解除することになると、ファームウェアが1.0から存在し、発見されたばかりであることに驚きました。

このバージョンのゴルフをプレイするためのファイル名は、「FLOG」という名前のファイルとしてコンソールに存在します。ただし、心配しないでください。

このゲームのロックを解除するには、ファイルを検索したりダウンロードしたりする必要はありません。残念ながら、任天堂はゲームのプレイを許可するエントリポイントを削除したため、4.0.0ファームウェアリビジョンのユーザーは利用できません。

 

NintendoSwitchでファミコン版のゴルフを起動する方法

 

まず最初に、あなたは自分の設定に入り、時計を岩田の死の記念日である7月11日に設定したいと思います。前述のように、4.0.0以降のファームウェアリビジョンを使用している場合、このゲームをプレイすることはできません。

 

【設定方法】

  1. スイッチからコントローラーを取り外し、スイッチをテーブルの上に平らに置きます-上向きにします。
  2. それらを後ろ向きにし、互いに平行にします。
  3. 手を横に下げます。
  4. 手を胸に当てます。
  5. それらを前方に押し出し、次に胸に戻します。
  6. それらをもう一度あなたの側に下げます。
  7. ゴルフが開始されるまで、手順4〜6を繰り返します。

 

 

 

 

まとめ

 

今回『ニンテンドースイッチに隠されたファミコン版のゴルフを起動する遊び方と条件【NintendoSwitch】』のまとめを解説しました。

Nintendo Switchでゴルフを起動することができましたか?

 

また先程ご紹介したNordVPNでは現在期間限定で2年プランが68%オフ

さらに無料プランが当たるチャンスも実施されているそうです。期間限定で1ヶ月・1年・2年プランが無料で追加の可能性も・・・!

3ステップで簡単に設定可能なのでセキュリティに不安な方+海外限定とかのはお得な今のうちにVPNのお試しを利用してみてはいかがでしょうか?

≫30日実質無料のNordVPNを一度体験したい方はこちらから。