日本語化対応済み!ゲーム会社経営SLG『Mad Games Tycoon』 Steamで配信中!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

jbvdshajvcdhgsac.jpg
日本語化対応済み!ゲーム会社経営SLG『Mad Games Tycoon』


今日ライブラリに懐かしいゲームがあったのでインストールしてみた!
ゲーム業界の開発・経営をリアルにシュミレーションできる移植のSLG


『Mad Games Tycoon』
2015年1月から早期アクセスを開始しているらしく
早めに購入していたんですがその時はやり込んでなく
久しぶりにプレイしようと思い日本語化の記事を知らべたんですが
このゲーム公式で日本語に対応したんですね笑
自分の記憶では日本語化作業をしていたような気がしていたんですが・・・笑
おそらく2016年9月に正式版がリリースされたようなので
そこで日本語対応されたんでしょう!!
今回はいつものような日本語化??というほどの記事ではないですが
日本語の設定の場所がわからない人のための記事です!!
■起動しオプションを開き、language項目をJapaneseに変更!
STEAMでの最初の言語設定では英語かドイツ語しかありません。
起動した際はまだ英語ですの言語設定を変える必要があります!
起動しまずオプションを開いてください!
nvjkfdbzsjsvbdfcz.png
上から三番目のオプションの項目を開きlanguageを選択します
すると選択できる言語が表示されるのでJapaneseを選択すれば日本語表示完了です!
今回は難しいことはなにもないのですぐできると思います!笑
変更しましたら瞬時に変更されるので再起動の必要はありません!!
『Mad Games Tycoon』レビューしたら記事を書きたいと思います笑
その他日本語化情報まとめページはこちら!
有志日本語化 PCゲーム 手順・やり方まとめ! 海外ゲーム、Steam、Origin対応!