DLC対応!!誰でもわかるGrand Theft Auto IV日本語化!!

スポンサーリンク




hvdjiszgfvuydsgvds.jpg


DLC対応!!誰でもわかるGrand Theft Auto IV日本語化!!



未だに人気なGrand Theft Auto5の前作
Grand Theft Auto IV

個人的に前作のほうがストーリー的に好みです笑
今更需要があるのかわかりませんが日本語化紹介致します!!
こちらはDLC対応です!!










スポンサーリンク



続きを読む

4月29日予約開始!「PlayStation®4 ドラゴンクエスト ロト エディション」

スポンサーリンク


mujhcvsjhacbvdsvsd.jpg

「PlayStation®4 ドラゴンクエスト ロト エディション」明日予約開始!!



先程紹介させていただいた
「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」
に続いて!! 

PS4でも『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』
限定モデルが発売が決定しました!!!!!


PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

「ロトブルー」のカラーリングと「ロトの紋章」をあしらえた
ドラクエ特に初期ロト三部作のファンにはたまらないデザインです笑
本体に飽き足らずコントローラーにもロトの紋章を入れるとは・・・・
憎い仕事しますね笑

djksavhgcvsac.jpg

もちろん本体やコントローラーだけではございません!!
装着可能な「はぐれメタル」USBカバーフィギュアには2DSとは違い
ゴールドのカラーリング!!

そのほかにも『ドラゴンクエストⅢ』の「アレフガルドにて」が
流れるオリジナルのテーマも付属していたりと特典盛りだくさん!!
hgsuhcdgusavds.jpg
gcjhdgscvdsvbds.jpg

何気にPS4の宝箱風ボックスもドラクエ好きの心の琴線に触れますね笑
気になる予約ですが2DSの一日遅れ明日


4月29日(土)!!
そしてお値段は39,980円+税 
発売日は三ヶ月後2017年7月29日(土)発売
【数量限定】で発売です!!


こちらも2DS同様数量限定ですので購入を希望の方はお早めに!


同梱物  PlayStation®4本体(CUH-2000シリーズ、HDD 1TB) × 1
        ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4) × 1 
        PS4®用ソフトウェア『ドラゴンクエストXI 
                     過ぎ去りし時を求めて』Blu-ray Disc™ 版 × 1
        ※早期購入特典「しあわせのベスト」、
                  「なりきんベスト」が先行入手できるプロダクトコード同封
        「はぐれメタル」ゴールドUSBカバーフィギュア × 1
        PS4®用オリジナルテーマ プロダクトコード(*) × 1
        モノラルヘッドセット × 1
        電源コード × 1
         HDMI®ケーブル × 1
        USBケーブル × 1
        印刷物一式
















ブログランキング参加中!!それぞれクリックしていただければ大変喜びます笑



ゲームレビュー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



限定仕様!!「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」本日より予約開始

スポンサーリンク


bdhjsacjhasc.jpg


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」
予約開始!!数量限定 急げ!!




なんとなんと!!
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の発売に合わせて!!


「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」発売決定致しました!!

『ドラゴンクエストXI』のソフト(パッケージ版)がセットになった数量限定
モデルだそうです。

00000623_00.png

しかも限定の「はぐれメタルテーマ」のダウンロードチケットも付属しています。
ドラクエファンとしてはかなり唆るデザインです。
黒を基調としたシックなデザイン
携帯機でありながら贅沢にはぐれメタルをあしらった豪華仕様笑

fbjuhasgcvasdv.jpg

立体感を出すために鏡面メタリック加工もいい味出してます

本日(4/28)から、
取扱い店舗やオンラインストアで予約を開始しているので購入をお考えの方はお早めに!!


・発売日:2017年7月29日(土)
・メーカー希望小売価格:22,480円(税別)
・発売元:任天堂株式会社
・セット内容:特別仕様「Newニンテンドー2DS LL」本体
 ニンテンドー3DSソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』(本ソフトはパッケージ版です。またパッケージには、早期購入特典「しあわせのベスト」、「なりきんベスト」が先行入手できるダウンロードチケットが同封されています。)
 はぐれメタルテーマ ダウンロードチケット









ブログランキング参加中!!それぞれクリックしていただければ大変喜びます笑



ゲームレビュー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



無料トライアルも開催中!!『エルダー・スクロールズ・オンライン:モロウウィンド』予約開始

スポンサーリンク


nbvcxjshavcasc.jpg


日本版『エルダー・スクロールズ・オンライン:モロウウィンド』予約!



昨日ネットサーフィンをしていたら気になる記事を見つけた

『エルダー・スクロールズ・オンライン:モロウウィンド日本語版』の文字・・
私の大好きなエルダースクロールズシリーズの情報なので
吸い込まれるが如く自然とクリック笑

なんと4月23日に「Morrowind」の予約が開始してました笑

自分はオフラインの「Morrowind」「oblivion」「Skyrim」を購入済みなのですが
まともにプレイしていたのは「oblivion」「Skyrim」でして「Morrowind」は個人的に
グラフィックがきつくなかなかPLAYボタンにマウスが伸びなかった笑

ただ音楽は素晴らしく世界観も面白そうだったので残念だなと思っていましたが
これでオンラインで「Morrowind」の世界に浸れますね笑

個人的にオフラインゲームしかやらずオンラインゲームは避けてきたんですけど
(人に合わすのが面倒だから)
評判を聞く限りではソロプレイでも問題ないらしいし
今年日本語版がDMMから発売されたので買ってみようかな・・・とは
思ってたんですけどこの情報は財布のひもが硬い私も後押しになる情報です!!

しかも今ベース版の「エルダー・スクロールズ・オンライン」が

14日間無料トライアル中!!
jbjhcbsajhcbas.jpg







スポンサーリンク



続きを読む

Steam対応!! PC版テラリア(Terraria)日本語化設定法!! 

スポンサーリンク


xrhshnbgxngx.jpg

Steam対応!! PC版テラリア(Terraria)日本語化設定法!! 


マインクラフトの2D版と言われている『Terraria』
さまざまなプラットフォームに移植されている大人気サンドボックス型ゲーム
知っている方も多いのではないでしょうか??


広大なフィールドの探索、アイテムの作成、そして建築などさまざまなことが
できるゲームなのですが残念なことにPC版は日本語対応していません・・・・

しかし有志の方が日本語化を作成してくださいましたので
日本語化を紹介します!!!
(現在MODが最新バージョンに対応していないため日本語化が正常に動作しません)

スポンサーリンク



続きを読む

公式で日本語対応!!  『Outlast 2』Steamで配信!!

スポンサーリンク


grdfbjhfdsvjhcbxz vcd
『Outlast 2』Steamで配信!! なんと日本語対応!!



なんとなんと待ちに待った最恐ホラーゲームが配信されました!!
(一日遅れだけど笑)

今日STEAMを確認するとOutlastのアイコンが・・・
これはもしやとクリックすると
Outlast 2 を購入するの文字が!!!


ついに配信されましたね!
それだけでも嬉しいのですが・・・言語設定を見ると

knvkjcbxsvsvdsvds.png

日本語対応しているじゃないですか!!笑

前作も日本語対応していましたのでいつか対応してくれるかもと
思っていたのですがまさかの配信日対応!

さすがに吹き替えは対応していませんが『Outlast 』の世界観では
むしろ英語のほうが臨場感がでるからいいですよね。

配信されてからすでにレビュー数が22590件
評価も圧倒的に好評と期待が高まりますね笑

前作も怖がりながらプレイしたのですが
前作を凌ぐ怖さ、残虐性らしいので部屋を真っ暗にしヘッドホンをつけ
プレイしたいと思います笑

お値段はリーズナブル2980円
お財布にも優しいのでカルト的の残虐行為に耐えられる方だけプレイをおすすめします笑



ブログランキング参加中!!それぞれクリックしていただければ大変喜びます笑



ゲームレビュー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



メタルギアがゾンビ?? みなさん困惑  『メタルギアサバイブ』

スポンサーリンク




gjhgfudsgvfcdsvdx.jpg

爆死の予感笑 まさかのゾンビ?  『メタルギアサバイブ』



2014年3月20日に発売された『メタルギアソリッドV ファントムペイン』
最高傑作とはいえないがナンパリングタイトルとして十分期待に答えてくれた!
初のオープンワールドという挑戦的な試みはそれゆえの欠点もあったが
次世代機のメタルギアの新しい可能性を見せてくれた・・・・・



しかし!!


いままで開発を行ってきた小島プロダクションは退社・・
続編が出ないかもしれない・・
メタルギアの新しい物語は生まれないのではと言う不安があった。

だがコナミデジタルエンタテインメントさんは
全国のメタルギアファンひいて小島プロダクションファンの期待を悪い意味で裏切ってくれた笑

2017年に対応ハードPlayStation 4、Xbox One、PCでメタルギアの新作が発売される
らしい・・・・いやそれはいいんですよ。。  その内容が問題でして・・・・笑

なんと今回のメタルギア
ゾンビが登場します!!!



スポンサーリンク



続きを読む

Windows ロゴで再起動または停止してしまう解決方法!!

スポンサーリンク


rgbzsfbsvCnbzx.jpg

この画面で止まってしまうことありませんか??


これがおきるとかなり焦りますよね笑
自分もある日なんの脈略もなく永遠にロゴから抜け出せなくなる
恐怖の現象が起きました・・・・・

再起動かけても治らない・・
セーフモードをかけても治らない・・・

途方にくれ、もう初期化するしかないのかと諦めかけたのですが
以外にも解決方はすごく簡単でした!!


USBタブをお使いの方はいませんか>>
特にUSBに外付けHDDを接続しているかた!!!


それ外してください!!

起動の際ファイルを読み込んでいるんですが
外付けHDD特に直接ではなくUSBタブを通して読み込んでいる方は
読み込みに時間が掛かりそのまま無限読み込み現象に陥る可能性があります!!

自分はUSBタブを外してこの無限地獄から開放されました笑
もちろんこれだけが原因とは限りませんが同じ状況の方はぜひ一度試して見てください!!

それでも治らない方は放電を行ってください!

■放電手順
1. PCをシャットダウンし、電源が切れた状態で電源コードをコンセントから抜きます。
2. そのまま30分ほど放置してください。
3. その後、電源コードをコンセントに差し込み、電源を入れなおしてください。

では快適なPCゲームライフを!!









ブログランキング参加中!!それぞれクリックしていただければ大変喜びます笑



ゲームレビュー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



待ちに待った!!  『Stardew Valley』 日本語公式対応!! 

スポンサーリンク


xbfdxhnbgtrcxb.jpg

まさに『牧場物語』!!『Stardew Valley』 日本語公式対応!!



作者が『牧場物語』が大好きでなんと一人で作ったという
『Stardew Valley』
ドット調の古き良きグラフィックが目を引く作品です!
土耕して種植えて水やって出荷したり釣り竿を手に入れれば魚を釣ることも可能!

もちろんそれだけじゃありません!!
町では住民たちと会話をして高感度をあげゆくゆく結婚できたりします!
そのほかにも剣を持ちダンジョン探索が行える。

PCゲームのダウンロード販売サイト『Steam』で評判も高く
人気ランキングでも常に上位にある人気作なのだが
いかんせん
英語なんです笑

英語ができる方なら100%楽しめるんですけど、自分はあまり得意ではないので
なんとなくしか理解できず遊びたかったのだが断念していた・・・・・

作者様はお一人で作っていますので公式の日本語は難しい、、
有志の方の日本語化に期待していたのだが・・・・なんと・・・・・



公式で日本語化追加されました!!

『Stardew Valley』のパッチ1.2がPC版向けにリリースされ、
言語へと日本語が正式に追加された!!

先日ベータ版で日本語追加されていますが今回正式に決まったということでかなり
うれしいニュースですね!!

ctjzvbxvcxdfxdrf.jpg

xrfjygfcjngfcnxzddzs.jpg

こんな感じになるみたいですね!!

これは購入するしかない・・・・・
プレイしたら早速レビューしたいと思います!!


ブログランキング参加中!!それぞれクリックしていただければ大変喜びます笑



ゲームレビュー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



Steam版!! PC 「The Escapists」 日本語化ファイル 適用法!!

スポンサーリンク


iuguyjfyuhgfvcx.jpg


Steam版!! PC 「The Escapists」 日本語化ファイル 適用法!!


リアルな脱獄を体験できるゲーム「The Escapists」
日本語化可能なそうなので早速日本語化してみました!!



■Escapists Ver1.37対応日本語化ファイルをダウンロード


Escapists Ver1.37対応日本語化ファイルをダウンロードして解凍します

jhbvjbcxjvbcx.png

kijohigfjhvbmnbc.png


■解凍したファイルをDATEフォルダーに貼り付け!


(C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\The Escapists\Data)
さきほどダウンロードしたファイルを貼り付け!

アイテムも日本語化したい場合は「おまけフォルダ」内の
  ”items_eng.dat”も同様に貼り付けてください!!


lkjhignflkbnvclkbnvcxc.png


■ゲームを起動してください!


■言語はEnglishのままで、Playを選択!!



■設定画面のスピーチファイルの欄に”speech_jpn”と貼り付け!


これを行わないとセリフが日本語化されません!!
忘れずに行いましょう!!

ihrigndknc,mbnvcbv


適用ボタンを押して、ゲームを始めて日本語化されていれば成功です!!



jkfbgvjudfbsjhvbdsv.png
jtihkjnfkhjvcbnvb.png

今回の日本語化は難しいことはありません!!

その他日本語化情報まとめページはこちら!
有志日本語化 PCゲーム 手順・やり方まとめ! 海外ゲーム、Steam、Origin対応!  

スポンサーリンク



スポンサーリンク
アクセスカウンター
プロフィール

FC2USER643289FGI

Author:FC2USER643289FGI
このブログでは様々なゲームのレビューや日本語化 を紹介したいと思います!!PCゲームを主にPS4、スイッチなども扱います!
皆さんの参考になればうれしいです!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
39位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる