Outlast”の続編発売決定!!! 「Outlast 2」

スポンサーリンク


grdfbjhfdsvjhcbxz vcd

恐ろしいゲームが帰ってきた!!



2013年9月4日に発売されたOutlast
敵から逃げ回りながら施設内を探索、
脱出経路とこの病院でおこった事件の真相を解き明かす
ホラーゲーム!!!

主人公の所持品は取材用のビデオカメラのみであり、
ゲーム内では敵を発見次第逃走するか、物陰に隠れるしかなく
攻撃などの手段がないため逃げ回るしかない

プレイしたことあるのだが戦えない恐怖感が非常にスリルがあり
久しぶりに純粋なホラーゲームと言った作品だった!!!

そのホラーゲームがなんと続編発売決定しました!

作成会社Red Barrels Gamesの公式Twitterで
“Outlast”の続編「Outlast 2」が遂に完成したとの情報が入りました!!!!

ゲーム開発はすでに完了しており、
発売日の発表に向けて幾つかの最終的な仕上げを施しているとのこと。

もうすでに発売はまもなくと言ったところでしょう!

気になる発売プラットフォームはPS4とXbox One、PC
PCゲーマーとしてはかなりきれいなグラフィックでホラーゲームをすることが
楽しみですね!!

ヘッドホンしてプレイすれば臨場感が出て最高でしょう!!!

追加情報入り次第記事にさせていただきます!!!










ブログランキング参加中!!それぞれクリックしていただければ大変喜びます笑



ゲームレビュー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーリンク



続きを読む

『デスストランディング』インタビュー!! 小島監督自ら発言!!

スポンサーリンク


gfdgdfhxb.jpg


『デスストランディング』を小島監督が語る!!


メタルギアシリーズの生みの親でおなじみ児島監督!
ステルスアクションと言うジャンルの基礎を作り上げたと
言っても良いほどの凄いお方なんです!!

その小島監督いま開発している未だ詳細はなぞの『DEATH STRANDING』

その新作ゲームに関してのインタビューがPlayStationBlogで記事になった!
一部ではありますが抜粋です!






スポンサーリンク



続きを読む

『クラッシュ・バンディクー』がなんとPS4以外にも発売決定!

スポンサーリンク


thgcfnyrdgfchytrdu.jpg

『クラッシュ・バンディクー』がなんとPS4以外にも発売決定!!


先日クラッシュ・バンディクーの記事を書かせていただいたのですが
追加情報が入りました!!

PS4以外のプラットフォームでは出ないと言われていたのですが・・・・・なんと!!!

アイルランドのPlayStation公式Twitterアカウントのツイートより、
本作がPlayStation 4/PlayStation 4 Pro以外のプラットフォームでもリリースされることが明らかとなりました!!!!!!


PS4独占ですというツイートは消され
時限独占であるそうです。
要は最初だけPS4で発売されるけど後々他のプラットフォームでも発売されるという感じ

他の機器しか持っていない方にはかなりうれしい連絡ですね!





スポンサーリンク



続きを読む

「クラッシュバンディクー トリロジー」 PS4独占決定!!!

スポンサーリンク


thgcfnyrdgfchytrdu.jpg

先日「クラッシュバンディクー トリロジー」の記事を書かせていただきましたが
追加情報が入りましたので記事にさせていただきます。

前の記事が気になる方はこちら→こちらです!!!

販売機種が正式に決まったそうです!
機種は
PS4のみになります!!!

アイルランドのPlayStationチームがこのたび、
『クラッシュ・バンディクー N.Sane Trilogy』はPS4独占であることを正式に認めたようです。

残念ながらPC&Xbox&スイッチでは販売されない可能性が大ですね・・・・・
もともとPSで発売されていた商品ですから予想はしてましたけど

ほかに情報が入り次第記事にさせていただきます。

スポンサーリンク



PS4【ホライゾンゼロダウン】圧倒的なグラフィック!! 気になる発売日は??

スポンサーリンク


hmbgcmnhgcfnm,bvc n


期待の新作【ホライゾンゼロダウン】


PS4に期待度MAXの新作タイトルが発売される!!
『KILLZONE』シリーズなどを手がけてきたGuerrilla Gamesが4年半の月日をかけて製作した
【ホライゾンゼロダウン】ゲームジャンルとしてはモンハンのような狩げーなのだが
その狩る対象に特徴がある!!

なんと機械でできた動物を狩るのである!!

bhjdcshvcdcv.jpg

見てください!この迫力!!!!!
大鷲のような動物型なのだがしっかり機械でもある・・・・・
いままでの狩げーとは違い独創的である


スポンサーリンク



続きを読む

『Fallout 4』がなんとVR対応!! 2017発売予定! 気になる対応機種は?? 

スポンサーリンク


cnbvnvcnbxbvcxze.jpg


2017年 VR版『Fallout 4』発売決定!!!


ベセスダ・ソフトワークスはロサンゼルスで行われているE3で
2017年中に発売することを発表しました。

『Fallout4』は核戦争が起こった後の世界を舞台にしておりその世界観が魅力的なオープンワールドです!!

hgvfcsxhgv cgxfvfd


すでに世界中で1,200万以上の売り上げを上げている今作がVR界に参入することは驚きだ!!!完全なオープンワールドをVRで表現するなんて数年前まででは考えられませんでしたね。。。笑



対応機種は???

スポンサーリンク



続きを読む

スカイリムの続編がくるかも!? 開発会社のにおわせコメント!!

スポンサーリンク


ngcncghknbjhvcxnb.jpg

現在ベセスダは『フォールアウト4 VR』『スカイリム(ニンテンドースイッチ向け)』以外にどのようなプロジェクトを手掛けているのか・・・・・プロデューサーTodd Howard氏は「3本ある」と海外サイトGlixelのインタビューで回答していました。

Todd Howard氏によると
・大きなプロジェクトが2本。これまでプレイヤーが慣れ親しんできたファンタジーもしくは新しい終末ものだが、作品のスケールはベセスダ史上最大のものになっている
・1本は『Fallout Shelter』のようなものでモバイル向けタイトル
・続報は今年のE3で出るかもしれない


これはもしかもしかするとスカイリムの続編がいよいよ発売フラグかもしれません!!!
次はどの地方が舞台になるのか・・
それともオンラインの用にタムリエル全土なのか・・・・
非常に楽しみですね!!

今年のE3は大注目です!!






ブログランキング参加中!!それぞれクリックしていただければ大変喜びます笑



ゲームレビュー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



懐かしい名作! 6月30日に発売決定! 「クラッシュバンディクー トリロジー」

スポンサーリンク


thgcfnyrdgfchytrdu.jpg


「クラッシュバンディクー トリロジー」の発売日が6月30日に決定


昔なつかしのゲームがPS4のグラフィックで戻ってきた!!!!!
1996年12月に発売された『クラッシュ・バンディクー』
宇宙初の奥スクロールアクションという謳い文句とカテゥーン調のキャラクターで
人気を博したゲームだ!!!

プレイした記憶がある方も多いのでは??

そのゲームがなんとリメイクされて発売される!!
気になるリメイクのシリーズは・・・・・・・・・




スポンサーリンク



続きを読む

ファミコン 携帯型互換機 「FC POCKET」

スポンサーリンク


nbgfcnbv cnbyhgd



発売されすぐ完売してしまった。ミニファミコン
実は任天堂が発売しているミニファミコン以外にも互換機があるのをご存知ですか??

ミニファミコンは内蔵されているゲームのみが遊べる仕様でした
しかし今日紹介するファミコン互換機エフシーポケット
携帯機スタイルでありながらカセットを差し込んでプレーが可能です!!

スポンサーリンク



続きを読む

ニンテンドースイッチ発売「ARMS」 気になる操作キャラクターは???

スポンサーリンク


bgfdnbfzdbvc.jpg

つい先日ニンテンドースイッチで発売予定の新感覚格闘ゲーム

「ARMS」について記事を書かせていただきました!前回はどんなゲームなのか??
ざっくりと紹介させていただいたのですが前回の記事はこちら!


今回は気になる操作キャラクターに関して
調べてきました!!

スポンサーリンク



続きを読む

スポンサーリンク
アクセスカウンター
プロフィール

FC2USER643289FGI

Author:FC2USER643289FGI
このブログでは様々なゲームのレビューや日本語化 を紹介したいと思います!!PCゲームを主にPS4、スイッチなども扱います!
皆さんの参考になればうれしいです!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スポンサーリンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
27位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる