Steamで配信中PC版『DmC Devil May Cry: Definitive Edition』は日本語化不要! 公式日本語化済み!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。
ytcnhgfcngrfxhyrbvdcb.jpg

Steamで配信中PC版
『DmC Devil May Cry: Definitive Edition』は日本語化不要! 
公式日本語化済み!

カプコンから発売されている
多彩なアクションと爽快なコンボ、そして異形かつ悍ましい景観をした
豊富なアルゴリズムをもつ敵キャラが魅力な
人気作デビルメイクライシリーズ!
開発初期は『バイオハザード4』として開発していたのは有名な話です笑
そのデビルメイクライシリーズからSteamで配信中の
『DmC Devil May Cry: Definitive Edition』
発売当初はシリーズの人気主人公ダンテのデザインが
違いすぎると酷評が・・・笑


hjcgsajhcghjdsgcds.jpg
黒髪が今作、銀髪が前作までのダンテです・・・笑
素人目から見ても違いますね笑 
今はモデリングが改善されましたが改善前は名倉さんに似ていると話題に笑
モデリングに難は有りますがアクション自体に問題はなく
普通に楽しめる作品となっています。
Steamのストアページには『DmC Devil May Cry: Definitive Edition』の
日本語サポートにチェックは入っておりませんが、
購入後の言語設定には日本語が追加されています!
インストール前にSteamのランチャーを起動し、
ライブラリ内にありますDmC: Devil May Cryを右クリック
プロパティー→言語タブ内にあります日本語を選択し
インストールをしてください!

jkvdfhnskvhbfkjdzbvjkfd.png
こちらでDmC: Devil May Cryを日本語で楽しむことができます!