『Horizon Zero Dawn』 ホライゾン PC版はでないのか?? Steamの販売を熱望!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。
bdsjhcvbds.jpg

ホライゾン PC版の発売はあるのか・・・?Steam発売の可能性

2017年3月2日に発売されたPlayStation 4用ゲームソフト
『Horizon Zero Dawn』(ホライゾン ゼロ ドーン)
動物型の機械生命体が闊歩している人類滅亡後の世界を舞台にした
一風変わったオープンワールドアクションRPG


美しく作り込まれたグラフィックと独自性のある設定が受け
すでに全世界で260万本を売り上げているヒット作なのだが
残念なことに対応プラットフォームがPS4のみ笑
PS4しか対応していないのにすでに260万本売り上げていることは
『Horizon Zero Dawn』評価の高さを証明しているが
それゆえにほかのユーザーがプレイできないことは無念きわまりない笑
ホライゾンのグラフィックは現在発売しているどのゲームに比べても
クオリティーが高く誇張ではなく最高峰と言っても過言ではない。
けしてスペックが高くはないPS4をうまく使い
人が認識しやすい場所のテクスチャは精巧に他は荒くすることで
グラフィックの質を生み出してる・・・・・
だからこそもったいない!!!!!!笑


ホライゾン pc版がでればPS4の限界を遥かに超えて
限界まであの世界観の美しさを引き出すことができるのに笑
ホライゾンのps4 pro比較動画を拝見した際に
確かに水面や地面の立体感が増し質は上がっているのだが
目に見えるほど変化したかなといわれると疑問が残る笑
しかし今のところ『Horizon Zero Dawn』のPC版リリースの情報はない
原因としてはブラットボーンが他のプラットフォームで発売されない
理由と同じで開発元がSONYと専属契約しているためだろう・・・・
PS4専属ソフトBloodborneもPC版を熱望され署名も集まったが
それでも発売の朗報は届いていないので
今回のホライゾンの場合もユーザーの熱望の声が高まっても
対応されない可能性のほうが高い
出るとしたらホライゾンはSteamで発売されると思うが
そのような情報もうわさすら出ていないので
本格的に厳しいのかも・・・・・・
私個人としてはホライゾン ゼロ ドーンをより活かすことができるのは
PC版だと思うので開発者様どうかお願いします!笑