「ATLAS」 ビタミン不足を解消する食料とビタミン種類!病気の直し方「アトラス」

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

htr4444444444444444ggggggdd.png
恐竜MMOARKを開発したGrapeshot Gamesは
MMO(多人数参加型オンラインゲーム)の海賊アクション「ATLAS」を発売した!
カリブ海や地中海を思わせる広大なファンタジー世界を舞台に
環境の異なる10の海域に大小700の島々が浮かぶ地域を船で冒険をする。
船を準備したり、戦闘のためを装備を準備するのも
大事だが食料を調達し補給することも大事になってくる。
アトラスでは飢え以外にもビタミンを摂取しないといけない。
ビタミンの種類も食糧によって分かれていて効率よく
補給しなければ市に至ることがあります。
ということで今回は
「ATLAS」 ビタミン不足を解消する食料とビタミン種類!病気の直し方「アトラス」を紹介します。
・「ATLAS」攻略記事
■「ATLAS」簡単にテイムをする方法とおすすめの捕獲装置 動物・モンスターを飼いならす「アトラス」
■「ATLAS」レベルアップ・スキル解除法と効率のいい経験値の稼ぎ方攻略法「アトラス」
■「ATLAS」飲み水の供給の仕方!乾きを潤し、砂漠地帯では穴を掘れ!「アトラス」
■「ATLAS」フレンド・味方キル防止!自動ターゲットロックを無効にする方法「アトラス」
■「ATLAS」大海原を飛び出せ!いかだ筏・RAFTをクラフト・購入する方法・と船等のレベルアップ法「アトラス」
■「ATLAS」いかだとボート・船の方向を制御および変更する操作法「アトラス」
■「ATLAS」おすすめコンソールコマンド 一覧 と使い方。アイテムIDや不死身チートもあり「アトラス」


■アトラスのビタミン一覧は??
持ち物やホットバーの中の食べ物を調べると、それぞれのアイコンの角に小さな色付きの矢印があります。これらの矢印は、彼らがブーストするビタミンを表しています。たとえば、調理済みの肉には上向きの紫色の矢印があります。これは、調理された肉を食べることがあなたの紫色のビタミンを後押しすることを意味します。
How-To-Fill-Blue-Vitamin-Bar-In-Atlas.jpg
他のほとんどはブルービタミンを除いて果実を通して取り扱われます。これまでのところ、これはもっぱら魚に結びついているようです。あなたは岸から少しの距離を移動し、魚を殺すためにあなたの槍を使う必要があります。
それはアトラスで青いビタミンバーを埋める方法です。
20181s224d171422_1.jpg

オレンジ
ピンク
黄色
4色のビタミンが低下すると咳をし始め、視界が悪くなり、HPが低下していき、やがて死ぬ。
このビタミンパラメータで状態を管理しておき、減ったら対応するビタミンを摂取しよう。
青 魚
オレンジ シーグレープ
ピンク 肉
黄色 Chickpeasヒヨコマメ
食物の左下の対応する色に注目。
不足している色のビタミンに対応する食物を摂取する事でビタミン欠乏を防ぐ