CFW【バージョンPS4・PRO】で導入できる改造カスタムテーマをダウンロード出来るサイト一覧!!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

プレステ4の改造を行うことができればバックアップ起動・吸出し・エミュレーターなど
様々な機能がPS4本体のみで遊ぶことが出来るようになります。

今回はプレステ4のCFW改造で適応できるカスタムテーマをダウンロードサイトを紹介します!!

 

 

PS4にCFW/HEN 改造するやり方

 

こちらでPS4を改造した際に追加できる機能と改造の仕方を紹介!

改造を行うことでバックアップ起動や吸出し
そのほかにもエミュレーターや自作ソフトの起動など
様々な機能が使用できるのでぜひ導入しましょう。

 

 

 

 

PS4 カスタムテーマサイト

 

カスタムテーマはネット上でダウンロードすることができます。

自分でも自作できますので自分だけのカスタムテーマを作成したい方は

 

↑こちらを参考にカスタムテーマを作成してみては??

 

 

 

https://www.psu.com/themes/

 

https://www.thetechgame.com/Downloads/cid=92/ps4-themes.html

 

 

 

PS4 人気のカスタムテーマ

 

こちらは人気のカスタムテーマの一覧です

※自動翻訳ですので一部意味が繋がらない部分もありますのでご了承ください

Call of Duty:Black Ops 4 Launch Dynamic Theme(Dynamic、無料)

 

コールオブデューティ:ブラックオプス4起動ダイナミックなテーマ

あなたの全体のインターフェイスは、それがゲームから来たように見える、とアイコンを選択すると、あなたがゲームのメニューに聞こえる同じ音響効果が得られます。シリーズのキャラクターも背景に表示されます。

 

レッドデッドリデンプション2ダイナミックテーマ(ダイナミック、無料)

 

 

壮大な西部のトーンに合う控えめな動的テーマであるRed Dead Redemption 2 Dynamic Themeは、システムの標準音楽を苦い文字列に置き換え、マニュアルやボックスアートに登場する主要キャラクターの絵を見ることができます。ただし、そのうちの1つは特に嫌われているので、あまりにも長い間テーマを見て怒っているかもしれません。

ラストオブアス:パートIIエリーのテーマ(ダイナミック、$ 3)

ラストオブアス:パートIIはまだリリースされていませんが、このダイナミックなテーマは、リリースに向けて躍進するのに役立ちます。不気味な音楽と森の中でライフルを持った古いエリーのショットが特徴のこのテーマでは、エリーが画面上に浮かんでおり、メニュー項目を部分的に覆っていますが、目的のアイコンに到達する能力を妨げません。

 

アサシンクリードオデッセイテーマ(ダイナミック、無料)

ダイナミックアサシンクリードオデッセイのテーマは、あなたがメニューを通して、あなたのように働くように2つのスワップの場所で、画面上に主人公カサンドラとアレクシオスを置きます。外側のゴールドトリムも古代ギリシャの設定と完全に一致しています。

Uncharted 4:A Thief’s End Shipwreck Theme(ダイナミック、2ドル)

ネイサン・ドレイクと一緒に骨ities品を探しに出かけたことがなくても、映画のようなアクション/アドベンチャーゲームのアンチャーテッドシリーズに触発されたこのアニメーションの水中難破船は、あなたのコンソールに素晴らしい冒険の雰囲気を与えます。

 

 

宇宙からのレーザー猫(動的、$ 3)

人々は宇宙、猫、レーザーが大好きなので、3つを組み合わせることは簡単な勝利のように思えます。猫が宇宙に浮かんでいる間、目からレーザーを発射するこの楽しいアニメーションテーマは、SNLの初期のデジタルショーツの1つへの呼びかけかもしれません。

ファイアウォッチ(ダイナミック、$ 3.50)

私たちが見た最も穏やかなオプションの 1つであるこのテーマは、カンポサントの優れた物語タイトルFirewatchに 基づいており、サウンドトラックからの音楽に加えて、視差に揺れる木々のゲームからの美しい景色が特徴です。

 

 

Rocket League(静的、無料)

Rocket Leagueのモダンクラシックとしての地位は現時点では攻撃できないため、Psyonixの自動車サッカーゲームの何百万人もの愛好家の1人であれば、劇的にフレーム化された静止画と素敵なブルーを特徴とするこの滑らかなテーマでそれを示すこともできます一致するアイコン。

Oddworld:New ‘n’ Tasty(動的、無料)

PS4で利用できるテーマの多くは抽象的で最小限です。これは間違いなくどちらでもありません。プラットフォーム化アドベンチャーゲームの古典的なOddworldシリーズに基づくこのアニメーションテーマは、Mudokonsが背中を突き抜けたり、Aveが画面を磨いたりするなど、多くのアクティブな要素を備えています。

 

 

PlayStation 20th Anniversary(ダイナミック、無料)

PlayStationの長年のファンは、このオリジナルのPlayStation(PS1)アニバーサリーテーマから、ソニーのオリジナルコンソールをイメージしたノスタルジックなキックを得ることができます。明るい灰色の背景には、PlayStationの象徴的な4つのボタンの形が微妙に織り込まれています。これは、カラフルな3D形式で画面を定期的に飛んでいます。

ジャーニー(ダイナミック、$ 2)

 

Thatgamecompanyの  Journeyは、史上最も象徴的なPlayStation独占の1つです。そのため、これらの豪華なビジュアルをシステムのUI に持ち込むことは完全に理にかなっています。この抜群の眺めですべてのゲームセッションを開始すると、すべての冒険がもう少し壮大になります。

 

 

3D報復大暴れ(ダイナミック、2ドル)

PS4参照ゲームで利用できる無数のテーマがありますが、これも実際にはゲームです!悪者はあなたのキャラクターをシルエットで走ります。サムスティックを使用してタランティーノスタイルで殺すことができます。コーナーにキルカウンターがあり、100ヒットするための特別な勝利画面が表示されます。

Dark Souls III:Transitory Lands(ダイナミック、フリー)

多くのゲーム由来のテーマは、単にビジュアルを直接移植するだけですが、このDark Souls  IIIのテーマは、より様式化されたアプローチを採用しており、美しい結果が得られます。風化した羊皮紙のテクスチャに描かれた白黒のイラストで描かれた騎士は、左から右にさまよい、ゲームのさまざまな象徴的な場所に遭遇します。

 

 

 

トランジスタ(ダイナミック、$ 3)

Supergiant’s  Transistorには興味深いゲームプレイがありましたが、そのゴージャスなビジュアルと音楽で最も際立っていました。どちらもこのダイナミックなサイバーパンクスタイルのテーマに美しく変換されます。ゲームのことを聞いたことがなくても、これはPS4の驚くほど滑らかでサイエンスフィクションのスキンです。

Life is Strange(静的、無料)

ゲームの多くのテーマがドラマチックな風景を特徴とする場合、エピソードアドベンチャー  Life is Strangeのこの静的なテーマは、芸術的な10代の主人公Maxのジャーナルから直接手作り、描画、コラージュの外観を持ちます。くつろぎながら、気持ちを感じる準備をします。

DRIVECLUB(静的、無料)

アニメーション化された視覚的に忙しいテーマのいくつかとは対照的に、クリーンな赤の背景に飾られた車のグラフィック画像を特徴とする大胆なシンプルさのために、レーシングゲーム  Driveclubのこの無料のテーマが大好きです。