Grand Theft Auto: Vice City (グランド・セフト・オート・バイスシティ)日本語化!!GTA VC漢字化MOD 適用法

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

byugsayfsacsa.jpg
誰にでもできる!Grand Theft Auto: Vice City 日本語化!!


>『グランド・セフト・オートIII』シリーズの第2弾
グランド・セフト・オート・バイスシティ
グランド・セフト・オートIIIの外伝的な作品なのですが学生時代
友達とPSPで死ぬほど対戦しました笑
携帯機でグラセフができる感動といい意味でバグがあり
挙動が予想外の反応を起こすハプニングさに病みつきになり
何時間もプレイしてのはいい思い出です笑
そんな思い出のゲームなんですがPC版で日本語化ができる
らしいので紹介したいと思います!!!


■バイスシティー日本語化ファイルをダウンロードする!


まず日本語化ファイルをダウンロードします!!
こちらのリンク欄からダウンロード!→バイスシティ日本語化ファイル
ダウンロードしたファイルGTA VC Japanese.rarを解凍します!
kvnjfdsbvfdvdfzs.png
GTA VC漢字化MODファイルが出てきますので開きます。
解凍してファイルをGrand Theft Auto: Vice Cityファイルに貼り付け!


先程開いたファイルを本体ゲームのデータに貼り付けます!
jcbsdjhcvjhxsv.png
(C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Grand Theft Auto Vice City)
貼り付け!!
こちらで日本語化完了です!!
ゲームを起動するとメニューが日本語化されていれば成功!
ファイル移動だけなので非常に簡単です!
ただ1つ注意点があります。日本語化を行うと
スクリプト系のMOD(ENB,VCLA, ASIなど)が導入できなくなります。
日本語版に変更されてしますので英語版に対応しているスクリプト系が
認識されなくなってします弊害ですね。
ただテクスチャ変更系のゲーム自体を変えないMODは導入可能です!!
いまのゲームに比べればグラフィックは荒いですが
ゲーム性は面白いのでぜひ日本語化して遊んでみてください!!

その他日本語化情報まとめページはこちら!
有志日本語化 PCゲーム 手順・やり方まとめ! 海外ゲーム、Steam、Origin対応!