Sleeping Dogs: Definitive Edition日本語化 不可!?

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

yusgaudhbsacdsa.jpg
Sleeping Dogs: Definitive Edition日本語化 不可!?
何故か消される日本語データ!!笑


5月3日現在Steamでセール中のSleeping Dogs: Definitive Edition
GTAと同じオープンワールド型クライムアクションであり
このジャンルでは珍しい設定香港警察 捜査官を中心にゲームが展開していく
個人的な良作ゲームなのだが私が購入した
無印版とグラフィックなどを強化した完全版Definitive Edition
グラフィックの違いにかなり問題的な違いがあるらしい笑


無印版では当たり前のように日本語が入っていたのだがなんと!!
上位版であるSleeping Dogs: Definitive Editionは・・・・・
日本語が入っていない笑
いや目を疑いましたね笑
なぜ前入っていたものが上位版になると消されるのか・・・
値段も安かったので購入してみようかなと思ったのだが
いやいやさすがですね スクエニさん笑
ネットで有志の方の日本語化がないかなと探してみたんですが
どうやら日本語化は難しい模様


PC版で今プレイしてみてみたい方はパッケージ版を購入
してみるしかないみたいですね・・・しかしパッケージ版は
高いから釈然としない方は多いのではないですか?笑
自分はギリギリ無印版を購入できたので良かったですけど
現在はSteamで販売されていた無印版は発売禁止されています。
いい加減あくどい商売はやめていただきたいですね笑
ゲームとして面白いのにレビューが荒れてしますのは残念です・・・
メーカとゲーマーが良好な関係を築けるよう願うばかりです笑
その他日本語化情報まとめページはこちら!
有志日本語化 PCゲーム 手順・やり方まとめ! 海外ゲーム、Steam、Origin対応!